ボンクラで障害持ちな私なので両親が死んだら野垂れ死に確定と思うけど、どうにか生きています。

反吐をぶちまけます。コメント返しは気まぐれ。2020年9月02日にHN変えました。2020年12月9日にブログ題名変えました。

2021-01-22から1日間の記事一覧

キノの旅最新刊

キノの旅XXIII the Beautiful World (電撃文庫) 作者:時雨沢 恵一 発売日: 2020/11/10 メディア: 文庫 しばらくキノの旅はお休みしてて気づいたら出てて、それから二年はたってまとめて出てる分よんだわ。 相棒の過去とかもでてきたり、師匠に関しては過去作…

オスは未開の生物なので、さっさと解明してほしいし殲滅しろ

あの厚かましさと図々しさ、恥という概念のなさ、女性の手柄を平気で横取りできる図々しさと、都合よく男に都合の悪いことは忘れる記憶力と、現実を都合のいいように捻じ曲げる特技といい、なんでもかんでもこの世は男である俺の為にあるとか、男に生まれた…

ザ・プロムは大して面白くなかった

ザ・プロム : 作品情報 - 映画.com ミュージカル映画なので歌と踊りはよかったけど、それだけ。ミュージカル映画ってそんなもんだよな。 しょっちゅう「エマの物語」とかいうわりに、エマが宣伝用ポスターに出てきてない上に、メリル・ストリープが主演とあ…