どうにか生きています。

反吐をぶちまけます。最近筋トレ始めました。コメント返しは気まぐれです

思いついたらすぐ何も考えずに発信できるSNSと男性様の相性は悪いよな

 

いや、むしろバカ男発券機としては相性抜群なのか?

 

THE RIVER編集長の中谷直登さんが退任。「不適切な発言が認められた」と発表。海外ポップカルチャー専門のウェブメディア | ハフポスト

 

いや、別に謝罪してなくていいですよ。本心からの発言に、謝罪に何の意味があるのだろうか。失言は本音ですからね。編集長やめたといっても社長にはなるんだし、別になんの痛手もないですね。というかむしろ過去の女性差別発言を見つけた人の紹介ツイートを見たけど、こんな女性差別発言をしてむしろ今まで非難されませんでしたね。

洋画見てきて何を感じてきたんでしょうね。まぁどれだけ洋画にメッセージを込めても土壌そのものが腐りきっていたら大した影響もないって証明されていますね。

 

男って「男に生まれた」だけで優遇されて甘やかされているからつけあがってるし、何もしても「男だからしょうがない」って甘やかされる上に呼吸するように女を見下してかかる癖が付きすぎて、何も考えずに脊髄反射で発言してますからね。なので同じ口で正反対の事をいって女叩きする。指摘されても「見下してる女」のいう事だから聞きやしないし、余計に感情的になってオステリー起こす。とくに日本男児なんで土台そのものが腐りきってるんだから、喋れば喋るほどボロがでるんだから、せめて黙ってりゃあいいのに。ツイートするならバクラ・オバマのように他の人に見てもらえばいいのに。

 

めんどくさい。そもそもイケメンランキング最下位の日本で「イケメン」なんてたかがしれてるし、せいぜい「見れる顔」をイケメンだのいってるし、こちとら勝手に決定権を持ってる男共がブ男をイケメンだの押し付けられて迷惑してるのに女の所為にするなよ。イケメンとかいって人格を見てない?じゃあ散々美人〇〇とかやられていてる女性は?そもそも女性たちはさんざん人格を見てもらえない事に苦しんでいるし、そのことに抗議しようものなら「ブスババアのひがみw」だの言われてたんですが。

本当に男ってちょーーっとでも女に散々やっていた事をやられた(と思ったら)都合よく記憶喪失になって一気に被害者面する現象、なんなん?

女もいちいち「反省」しなくていいし「私は中身を見てます!」だのいい子ぶりっこしなくていい。女が若く美しい男に色めき立つ事と、男の容姿差別年齢差別は別物だから。

男が「女並み」の容姿差別や年齢差別を受けたら発狂すると思うんだけど。女は容姿差別や年齢差別にあっても真剣に怒っちゃいけない空気があるが、お前ら男はちょっと女がブ男を避けただけで発狂してギャーギャー騒ぐよな。死ねよ。

あ、男が女を外見で判断するのはしょうがない!とかいうのなら、女もおなさら男の外見にはこだわらないと。だって娘が生まれたら父親がブ男なら娘が似たらどうするんですか。

じゃあ韓国から来日したポン・ジュノ監督がイケメンが好きで日本のイケメン俳優に引っついたりしてることは?同じ事言えよ。あれっ?男だったらいいの。男に認められた!本物!ってなるもんな。はいはい。

あのさー、女が外見で判断する!とか被害者面するなら、男の声優になんであんなにファンの女性がついているのだ?

男共が「あんな不細工をよく応援できるなw」とかいってるし、お前ら男はどっちだよ。まぁ女叩きさえできれば中身はなんだっていいんでしょうがね。

男ってモデルとか俳優でもないかぎり「外見」を要求されない上に(それでも女に比べれば基準はゆるゆるあまあま)若さも要求されないのによくあそこまで被害者面出来るなって思うわ。女が美しい男をめでるのをやめた所で男が女に対し容姿差別や年齢差別をすることはやめないんだから、男に忖度したところで無駄。

 

男って本当に何事も自分中心にしか物事考えない自己中で、現実と向き合えず、いう事がコロコロ変わり、自己矛盾ばかり。その上都合の悪い事は記憶から抹消し、被害者意識がやたら高く、何事も後から理由をくっつけて男たちの言動を正当化美化するわ、いちいち女にはクソリプ

こんなゴミ、死んだ方が良いでしょ