どうにか生きています。

反吐をぶちまけます。最近筋トレ始めました。コメント返しは気まぐれです

全てがあほくさい

 

なんか無気力が極まって、ダラダラネットみてます。本当は読書したり映画みたりしたほうがいいんだけど、何もする気が起きなくて。あと何も考えたくないからスマホとかPCでツイッターみちゃう。

だって勉強したって無駄だし。女に生まれた時点で。

定期的にジャンプのバクマンの男尊女卑は取り上げられるけど、なんか世間の常識を壊す俺(笑)とか思ってそうなのが苛つくんだよな。別に男女平等指数121位ではむしろ男尊女卑の方が「常識」なのだ。というか大なり小なり世界中でそうだけど。

 

バクマン担当がりぼんの編集長になって「さよならミニスカート」を連載してるとかなんのギャグ?というかほんと男って自己矛盾してるよな…。あんなクソ男尊女卑漫画読まねぇ!ってなって他の人の感想を読む限り「少女漫画なんて恋愛ばかり」とか見下しておいて「は?」って感じなんだけど。しかも「恋愛」すらしていないTOLOVEるを「あれこそ男の漫画だ」とか言ってて、さらに「は?」って感じなんだけど。

話の中身スカスカでも痴漢のお絵かきくらいの漫画だったらいいのかよ。お前ら男の硬派(爆笑)な漫画ってなんぞ。

どうせ少女漫画とか読んでいない男性様って、24年組もよしながふみの大奥とか、秘密とかバナナフィッシュも知らないだろうし、読んだところで「少女漫画にしては面白い」とか言い出すんだろうから、読まなくていいよ。というか少女漫画って初期は手塚治虫とか男だけで描いていたの知らんの?って感じ。え?それで「漫画の事詳しい」みたいな顔してるの?は?

お前ら男にとって「面白い漫画」って女の裸がでてりゃあそれで「男の漫画」って美化するの?は?その程度の認識で偉そうに漫画語ってるの?こんな男に認めてもらわなくてもいいわな。そもそも男は偉そうに作者が女性と解ったら見下す癖に、若女将は小学生とかは思い切り作者は女性と出てるのに、それには女叩きがわいていなくてお前ら男ってほんと調子のいい自己中だよな。

というか漫画文化とかオタク文化を発展させたの女性でなおかつ少女漫画なんだけど…そんな歴史も知らんの?なんかバクマンのガモウからすれば男オタクと俺らは違うみたいに思ってるみたいだけど、いや、数十年前は漫画関係ない男全般から少年漫画を描いてる男とかも女もまとめて見下されて虐められていたんだけど。というかオタクじゃない人からすれば漫画描いてるだけで一緒くたにオタクなのに何言ってるんだ?

なんでもかんでも自動的に女を見下しているから、男より何倍も優秀ってことが解らないんでしょうね。

女性は漫画家になるんだったら、海外へでたほうがいいってことになりそう。そして漫画の研究者からすれば「少女漫画は男性向けの20年先を言っている」と言われてるんですが。

 

あー、ほんと日本の男って女性差別しまくるくせに、フェミニズムとか女性差別の海外本を男が翻訳してるのイラつくんだけど。何?大抵解説やらあとがきで苛つくんだよ。フェミニズム女性差別の翻訳は女性にやらせてほしい。

 

あと英語のオンライン授業をはじめたんだけど、講師はフィリピン人でそれはいいんだけど、好きな漫画の話をするとき「ワンピースとかジャンプが好き!」とか言ってる人が結構いて、あー、この人たちジャンプが男尊女卑漫画って知らないのかな?って思います。私が英語が流暢だったらニュアンス込めて全て説明しますけどね。男に媚びて忖度するような事はしないし、日本女性と違って海外女性は優しくない。

 

バクマン実写映画って「BL意識しました」とか明らかに女性を意識してるのに「大人より子供。女子より男子に見て欲しい」とか平気で言ってて、よくここまで差別されて金を性懲りもなく出しに行くな。日本女性はアホなの?

お望み通り女性が一人も読まなくなってグッズも買わなくなったら、それこそジャンプはつぶれると思うけど、そこに頭を働かされる男はいないだろうし、日本女性も一致団結してボイコットするような人権意識と自尊心はないですからね。だからここまで調子子こいたんだろうな。

そうえいばアイシールド21で話の中で人種差別を批判していたけど、女性差別はしていたんだよな…はぁ、うんざり。結局最後まで残る差別は女性差別なんだよな。

ワンピースとかも人類愛(笑)とかやっておきながら、階級とかせいぜい人種ばかりで女性差別はしてるからな…。そんなのが「みんなのため」とか「コロナウイルスを乗り切って」とかやってても白けるわ。

男なんか死のうが苦しもうがどうでもいい。むしろもがいて死んでくれ。いや、実際に男尊女卑が完全消滅した世界がきたとしても「取り返し」がつかないだろ。清算なんかとれないだろ。なので1000年は女にしてきた男尊女卑をそのまま受けてほしい。

どうせ女男逆だったら同じだけやり返した挙句ネチネチ女叩きしてただろ?

 

なんか疲れたわ。

介護職も「女の仕事」とされていて二割男しかいなのに、出世するのは男ばかりとか。看護婦を看護師に名称を変えて男がやってくるようになったけど、一割の男しかいないのに、男の方が給料が高く男が男だからというだけで出世するというベテラン看護婦の「嘆き」を聞いたので、本当に男って寄生中だなって思いました。

そもそも入試女子一律減点していたくせに、男の為に看護婦を看護師に名称を変えるとか、女医という単語は使い続けているとか、死ねよって感じ。

ほんと男なんか同情する価値も心配する価値も女が支える価値もないわ。男は一人残らず死ぬべき。

 

ツイステッドワンダーランドも、黒執事枢やなさんですしディズニーが脚本をやってるから絵は良いし話も面白いけど、ちょいちょい男ヨチヨチ要素があるから嫌なんだよ。今までの話とやりなおしていたら「男が腹割って話すなら、拳で殴り合うのが一番だろ」とかいう台詞があったり、いちいち無性のものを「男のロマン!」だのすぐシュバッて何でもかんでも男の物にする。うんざり。

そもそも拳で殴り合ってるくせに男は理性的!論理的!(キリッ)とか(笑)こうやってなんでもかんでも男の言動は美化しているから、男って矛盾した言動してもそうは思わないんだろうな。実際作者は意図せず無意識で同じ言動してても女だと悪くいって男だと美化して、男が正反対の言動してもそれぞれ後から理由くっつけて美化して正当化しているから、あーこれは男が自分中心にしか物事考えない自己中なのも同じだなと思いました。

女性向けですら男ヨチヨチで女性SAGE発言があるからうんざりするんだよな…。私がプロデューサーだったらこの台詞にOKださないよ!って思う。

 

女性向けで女性が脚本しててもこうやって男チヤホヤ要素があるから嫌なんだよな。それに主題歌は男だし…。男のクソさをみてると女を差別しておきながら、女性向けの主題歌やるんじゃねぇ!シッシッ!って感じ。

女性向けなら女性だけで制作して女性に金がながれるようにしてほしい。

 

なのでコロナウイルスでエンタメが大打撃だとしても、別にいいや…って感じ。女の金で経営がなりたっておきながら、女を差別するエンタメ(笑)など亡べばいい。というか一度滅んで作り直したほうがええわ。