どうにか生きています。

反吐をぶちまけます。最近筋トレ始めました。コメント返しは気まぐれです

無気力

 

約13年前の「意識高い」私とか、なんだったんだろうと思う。

私としては早く現実を知っていれば、無駄な努力しなくてすんだのに

当時は世間知らずで男がこんなに歩く公害だと知らなかったし、オタク業界もこんなにクソオスの巣窟だとは知らなかった。

ジャンプも「日本らしい」男尊女卑雑誌だし、今まで小学生の時からジャンプ漫画とか雑誌買ってたの、なんだったの?あれだけ楽しんでいた時間とか、グッズとか、単行本とか画集とかかっていたあれはなんだったの?

でも昔は聖闘士星矢とか「少年少女を取り込むために星座をモチーフにした」とかいってたし、なんていうか女性を多く取り込んでおいて女性の応援と金で経営がなりたっておきながら、今度は「女が増えすぎた!」とか排除するってゴミだろ。

男は女の分野にずかずか踏み込んで荒らしてのっとりまくってるのに?

4割りくらいならいいけど、6とか7割になったら排除するとかゴミだろ。本当に100%いなくなったら文句たれるくせにな。

編集に男がいないくせに、漫画家として女性は採用するとか、鵜飼の鵜じゃん。

女性差別するくせに、女から金は巻き上げるとか。

しかもジャンプスクェア、CLAMP呼んでるわ、ジャンプ+とかヘタリアまで…。女性差別するくせに、女の応援と金はあてにするとか。しかも女性向けグッズまでつくってるなんて。男ってほんと厚かましい調子のいい自己中で、美味しいとこどりするゴミなんだなって思いました。

なのでそんな男が何を発言しても薄っぺらく感じるわ。漫画の中で友情だの絆だの差別反対だの唱えていても、男はなにもかも薄っぺらい。

男性様の唱える「人間」に女は含まれていないんですね。

そこまで差別されても性懲りもなく金使う女も不思議なんだけど…。

 

 

 

古今東西、何をしても所詮は男性様優遇なんだから努力したって無駄ってことがわかりましてね。この世の全て男だけが得するようにできてるんだから、男が死滅しない限り女性差別や性犯罪はなくならない。

現代のオスは積極的に女性差別や強姦しておきながら、都合のいい時だけ男女平等を持ち出す最悪のミックスクズ。

なんか男は大嫌いで死ねばいいと思ってるけど、女も女でうんざりしてきた。

なんでそんなに男に優しいんだ…?って思うし、奴隷根性しみつきすぎ。男なんか恩を仇で返すしか能がないんだから、助けるだけ無駄なのに。

もうこの世の中フェミニズムは時代遅れ、徹底した反男主義でいくべき。

 

追記

 

私はオスとあまりかかわりない生活をしていて、女子校育ちなので、ツイッターをみて男の陰湿さ、有害さ、害悪さ、底意地の悪さ、集団で徒党を組み嫌がらせをする陰険さを学んだ。そして「男社会だから~男の分野だから~男の数が多いから~」となぜか男も女も援護するくせに、問題の本質は違うとはいえ男の保育士がちょっとでも警戒されたら男も女も「かわいそう!かわいそう!」だの援護する矛盾な。

男の数が少なかったら少なかったで「数が少ない男クンかわいそう!」ってヨチヨチ援護されて調子こいてつけあがるだけだし…。こういう「実例」をみてるとアホくさくなってくる。

小林よしのりもいってましたね。商業高校で男子が少ないので掃除の時間になると「男子はしなくていい」と女子たちが勝手に掃除してくれるって。

これが男女逆の比率だったら確実に女子にやらせて男子はさぼるとかだろ…。あほくさ…。結局数の多さ関係なく、男は一人でもいたら男の高下駄をはいてズカズカ踏み込んであらすってことだな。

サウジアラビアのように完全男女別学、男子校の教師は男性のみ。女子校の教師は女性のみは正しいわ。