どうにか生きています。

反吐をぶちまけます。最近筋トレ始めました。コメント返しは気まぐれです

うんざりするしめんどくさい

 

 

ツイステッドワンダーランドをちょっとずつやってるんですが、その中でも「男ならてっぺんめざしたいだろ」とか「男のロマン!」とか男age台詞がでてきてうんざりする。

枢やなさんとかディズニーが組んでる時点で女性向けなのは間違いないと思うんだけど、そんなでも男に媚びるからうんざりするんだけど。

こうやって女性向けでも男ageするし、乙女ゲーとか少女漫画とかでも女性差別発言が出てきて女sage発言するからうんざりするんだけど。少女漫画とか女性向けは少女や女性の味方じゃないんだなって思う。二次元なんていくらもで自分の好きにできるし、商業じゃないピクシブとかなら好きにできるのに、男ageばかりでうんざりする。あるいはただ単に女を苦しめてる話とか。夢小説とかでも「嫌われ」とかあるし、うんざりする。日本女性の自己肯定と自尊心、地面にめり込むほど低くない?

せっかく夢小説なんだから、別にキャラに溺愛されて愛されるとかやってもいいと思うけど、まぁ三次元のオスが酷すぎて「こんなまともな男いるか!」ってなるのは解ります。

まぁあと男と違って地に足ついて現実的だから、キャラに愛されるにしてもキャラに釣り合う能力とか美貌の持ち主だったりして、それがうんざりするんだけど、そうじゃない人がキャラに「愛され」とかやっててもうさんくさい。

女は男と違って顔とか金や地位で判断しないからねぇ。だったら女も男も長身美女美男で家柄もつりあう人同士で結婚するイギリス貴族の方がまだええわ。

 

ツイステッドワンダーランドも

 

 

こういう風に課金してる人をみても「別に…」って感じ。どうせディズニーも女性向けをうたっておきながら企業の幹部は男のみででかい顔してのさばってるんだろうし、結局男をもうけさせてるだけじゃん。

しかも男女平等指数121位の日本なんて女性が貧困に陥りやすいのに。

女性が貧困におちいりやすく、なおかつろくな教育受けられないし出世できないのに、そんな女から金を巻き上げていいご身分だなって感じ。

私はとてもじゃないけど「消費の主役は女性」とか「お客様は神様」とは思えませんね(お客様は神様という発言は、発言主の意図とは違うということはここはおいといて)

ただ単に「金ヅルの主役」では?

 

あと男がツイステッドワンダーランドやってほしくないんだけど。

確実に名前の所で「ま~ん」とか書く汚物男がいるでしょ。そして女も女でちやほやするから嫌。

男が根拠もなく自信満々なの「男だから」って優遇されてるのもあるけど、女も女でちやほやするから調子こいてつけあがるってのもあるよな…。

そうやって男を招き入れると、女性向けと見下していた男がつけあがり手のひら返してずかずか踏み込んで荒らして乗っ取って女を追い出して植民地支配して「男のもの!」とか言い出すのは、古今東西の歴史が証明している。

というか男は女性差別をなくすという対価を支払わず、積極的に差別しまくるくせに都合のいい時は「男女関係ない!」「男女平等なのに~」とか言い出すから、心底うざい。

私の主治医も「男を一人でも入れたら必ず乗っ取られる」と断言していましたね。あと「なので私はそこから降りた」と言ってました。簡単に言うなら男は絶対雇わないってことです。

男がゴミカスなのは言うまでもないけど「やり返したら「女はジャンプ読むな!」とか言い出す男と同じになっちゃう…」とかくねくねしている女も嫌。

男は同じ目に合わせないと解らないよ、頭が足りないんだから。FGOだって女性が性搾取表現に抗議したら「女向けじゃない!」とかいいだすよな。そのくせ最初から女性向けをうたっていても気に入ったら「実は男向け!」とかいう厚かましさ。

あ、一応私もオタクの端くれなのでもともとFateは男性向けR18ゲームなのは知ってますよ。でもスマホゲームは「一般向け」じゃん。しかも国際社会でも老若男女がやってるというのに…。

なんていうか世の中

 

男のもの=良いもの

良いもの=男のもの

 

ってなるんですよね。あと家庭の外の「おもしろそうな事」はたいてい「男らしい」とされますので。最初に始めたのが女性でも、女性の数が多くても、男性様が良いものだと思ったら「男のもの」「男の場所」になるんですよね。うんざりする。

ツイステッドワンダーランドは「女性だけ」の場所にしてほしいんだよな…。確実に男がはいってきたら「ま~ん(笑)」とか名前に付けるに決まってるじゃん。女性だけの場所は避難所だぞ。「避難所」の意味解っているか?

ちょっとでも警戒されたら「男性差別男性差別!」とか被害者面していいだすわ、女性たちも散々男に差別されたり迫害された事、ころっと忘れて「かわいそう!かわいそう!」とか言い出すわ、だるい。男は心底うざいし女はだるい。

あと「女の分野」にくる男って女性蔑視を利用してぶりっ子するくせに、都合のいい時は「男が好きだと笑いものにされる~」だのぶりっ子して女にヨチヨチを要求するから、心底うざいしだるい。

結局「女より詳しい俺」だの言いだすわ、最終的には「男でも楽しめる」だのいいだすわ、勝手に「男のもの!」認定しだすわ、だるいしうざい。

男ってほんとこの世に要らねぇわ。

インドで男からの暴力に身を守るためにグラビギャングを組織したら、女性への暴力が激減したと聞いて、「やり返したら同じになっちゃう!」と男に媚びてくねくねするのは無駄だったんだなって思いました。