どうにか生きています。

反吐をぶちまけます。最近筋トレ始めました。コメント返しは気まぐれです

鬼滅の刃の作者が女性だと判明して、案の定オス共は女叩き

 

いやもうなんていうか、めんどくさいからせめて「俺たち男は作者の性別で評価をころころ変えます!」と認めてくれりゃあいいのに。

 

 

 

「少女漫画に男が口出ししたら嫌だろ!?」みたいな発言は、得意げにミラーリングしたつもりらしいけど、ミラーリングになっていない。

別に少女漫画にしろ女性向け雑誌にしろ、プリキュアとか女児アニメでも担当とか編集長とか監督とかが男で男がつくって「男の理想の女像」を描き続けているのだが?

まぁ女性も男や男社会から奴隷洗脳をうけて奴隷根性が染み付いているから女性も女性に向けて平気で「男の奴隷になれ」と古今東西教え込んでいるのに何をいっているのだ?

むしろ少女漫画やほかの女性向け雑誌などむしろ女性差別表現を垂れ流すし「男の方が偉い」「女は陰湿」などという価値観をせっせと再生産しているし、

 

 

それなら編集長や男の担当がせっせとやってるこういう事例もあるし、こういうのには抗議しないの?って思うわ。

散々少女漫画とか読んできたけど、女性向けって女性の味方じゃないんだなって思う。少女漫画なのに主人公は男だったりするし。BLだって「男同士の関係は素晴らしい」「女の友情は薄っぺら」だの雑に当て馬として女性を登場するよね。やめろ、と思うわ。

夢小説だって「嫌われ主人公」とかやったりするし、女性が書いていても女性向けは全然女性に都合よくないんだよな。むしろ小学生の時とか振り返ってみても少女漫画の主人公とか「見返り(笑)を求めない無償の愛(笑)」とかやる主人公ばかりだし。

金持ち男と結婚してハッピーエンドとかあったとしても「身分差」とか重要視されるし、妨害や困難が待ち受けているし、釣り合うために勉強したり教養を身に着けたりしているから、全然都合よくないんだよな。

むしろ男なんて顔も悪い金も地位もない男になぜか金持ちで美人な女性に面倒見てもらって寄生できるなんて展開を平気で書くし、現実世界にそう言う女性がうようよいる。

なので女男はミラーリングなどできない。むしろミラーリングのできなささに差別の根深さがある。

なんていうか少年(笑)は神聖(笑)ってオスカーワイルドの事件みたいだな。

「もしオスカーワイルドが少年ではなく、無知で無垢で頭の弱い少女や人妻の人生をめちゃくちゃにしたとなっあtら誰も彼に指一本ふれられないだろう。少年は不可侵だが、女がいかにもなのだ」

って言われていたしね。この世の全てあほくさいし白けて薄っぺらいわ