どうにか生きています。

反吐をぶちまけます。最近筋トレ始めました。コメント返しは気まぐれです

怖い相手にはビビッて情けない、というかダサい

 

 

 

普段、ジャンプ漫画に性犯罪など女性差別表現に女性が抗議したら「少年漫画なんだから文句あるなら女は読むな!」だのいうくせに、イスラム教徒みたいな怖い相手に抗議されたらすぐさまジャンピング土下座する勢いで慌てて謝罪するの、滑稽。

記事の中でもあった通り、悪魔の詩事件とか風刺画の事件とか怖いですものね。

もしイスラム教徒に「日本はイスラムが国教じゃない!文句あるなら見るな!」とかいったら間違いなく制作関係者は襲撃されるし、最悪製作所とか燃やされるんじゃないですかね?

これだって世界中でオスが被害者面してわめいている「ポリコレ」じゃないですかね。

オスと名誉オスは「嫌なら見なければいい!じゃあBLや少女漫画はどうなんだ!」とかわめいてるけど、見なければいいという問題ではなく見て影響を受けるオスの被害にあうのだが。そもそも少女漫画やBLの影響を受けた女性がオスに何をするのだ?

じゃあ聞くけど見なければいいとかいうアホは、ルワンダの部族紛争の引き金となったラジオも「聞かなければいい」というつもりか?

聞かなくても聞いて影響を受けた男による襲撃を受けて殺されたり強〇されたりするのだが。

実際に国内外の男からも日本の少年漫画やAVの影響をうけて「日本の女はこうに違いない!」と思って襲われたり襲われかけたりセクハラされたり、一緒に写真撮ろうとして写真撮った瞬間海外の男から一斉に胸をつかまれて大問題になった事件とかツイッターでみたな…。被害にあわない男はほんとお気楽でいいよね。そのくせちょーっとでも被害(笑)にあったらここぞとばかりに被害者面するわオステリー起こすわ「男の被害者は表に出てこない!男性差別!うぎゃー!どうしてフェミは男の被害者を問題視しない!」だから死んでくれないかな。

 

っていうか「女は読むな!」とかいうなら、一切女性を漫画家として採用せず、なおかつ女性向け商品も作らず、女性から金も受け取りません!」とか宣言すればいいのに、ちゃーっかりと厚かましく図々しく女性向け商品は作るわ、女性から金は受け取るわ、応援の手紙も受け取るわで陰湿で厚かましいんだよな。これをお前ら男が普段から被害者面している「ATM扱い」じゃないですかね。

まぁでも男は女の事を当然に普段からATMと思っていますからね。「続地球家族」という本で、とあるアジアの国では女性が働くが賃金受け取るのは男でさぁ…。権力握ってるのも男。家事育児も女の仕事。

 

あとここまで差別されて虚仮にされても熱心に応援して金使う女性もなんなんだ…。っていうか読者には女児や少女だっているのに、彼女たちだって金蔓でATMかよ。

 

そういやガモウ、デスノートで女はバカとかやっておいて、そのくせ続編のバクマンでは学年一位の女の子を「本当に賢い女はばかのふりをする~」とか得意げに語っていて、ハイハイ、男性様のいつもの陰湿な手口ですねって思いました。

男が勝てば女はバカ。そして女が勝てばバカのふりをできない女はバカ。ハイハイ。

 

というか男尊女卑も性犯罪もセクハラも古今東西に「常識」であり、むしろそれはいけないというのが「反常識」なのだが。

それを反権力(笑)とおもってるのもなおさらダサい