どうにか生きています。

反吐をぶちまけます。最近筋トレ始めました。コメント返しは気まぐれです

男を一人でもいれたら乗っ取られると。あとまた思いついたまま

 

なので絶対女性向け、女の分野には男は一人も来てほしくないんだよなぁ…。

実際に中東の女性支援団体に男を一人入れたら幹部が男のみになってのっとられたっていってましたし。

男が一人でも入ると周囲の女性が接待モードに入ってちやほやされてつけあがるか、男が権力と高下駄振りかざしてズカズカ踏み込んで荒らして植民地支配→のっとって女を追い出す→しかも「最初から男が作った!」と歴史改竄するからな…。

古今東西の歴史を調べたらみーんなこれ。

そして珍しく本当に男が最初から生み出したものになると「男が作ったんだから女はでてけ!」だもんなぁ…。そのくせ「じゃあ女が作り出したものから、男はでてけ!」というとウギャー!となって「男性差別!ギャー!」「男女関係ない!」「マウントがー!」だもんなぁ…。そして女の方からも「やり返したら同じになっちゃう!」だもんなぁ…。やり返しても「同じ」にはならないし、むしろやり返さないとわからないから。

我慢の限界が来た女性が爆発して反撃したとたんに「ピピーッ!暴力反対!」とかいって男も女も正義の心に目覚めるの、なんなん?

まるで私の友人は白人の血が入っているからって幼稚園児の時に男児共からさんざん虐めにあった為に我慢の限界がきて殴って反撃したとたんに、普段は見て見ぬふりして注意しないくせに、友人が反撃した途端に飛んできて厳重注意した教師みたいですね。

普段その教師も友人のことは「合いの子」などと呼んでいたのだからお察し。

 

 

男を一人でも入れたらこうなるわな↑

というか女性たちも古今東西の歴史から学べ…。

 

私の知人でゲームの原画とか脚本やってる人がいるんだけど、女性向けに男が入ると女性向けな上に顧客も女性なのですっかり手を抜いて舐めて指示書も出さない。なので半年で4ダウンロードしかされないけど、女性が作る男性向けは「真剣に」やるから一か月で500ダウンロードはされているといっていました。

実際フォロワーさんも「男同士の競争の負け組が、男でも威張れそうな女性向けにやってきて、男の権力をふりかざして威張りくさる。そしてクソな女性向けが生まれる」

っていってましたねぇ…。

 

女性だけの場所は避難所、男だけの場所は特権という違いが解っていないのが女男両方かいなくない?

そういえばヘイト法が整備されたために人種差別ができなくなったために、今や女は安心して叩ける対象になったんだとか。

おぉ、間違いなく男からお払い箱にされた例ですね。「女性差別より反差別」を掲げいてた優しいフェミニストたち。先人から学べや…。

 

というか女性も男が女性向けにきたらちやほやするなよ。

いや、黒人が作った小説でも漫画でも映画でもなんでもいいけどさ、白人に褒められて「白人に認められた!うれしい!」とか黒人がやってたら奴隷根性しみついてる…と思わない?

あとプライドという単語も嫌いだけど、女性に対してはプライドないの?って思うわ。

男に褒められてうれしい!」とか奴隷根性しみついているじゃん。

オスは嫌いだし援護するわけじゃないけど、そんなんだから調子にのるじゃん。

 

フランスは移民に対してはどんなに人種差別だと非難されても「フランスは白人フランス人のもの!有色人種の移民はフランスに来たからにはフランスのやり方に従ってもらう!」と事あるごとに発言しているのは立派。それをしないイギリスはイスラム移民にのっとられてしまったから。

白人イギリス人みたく「寛容」を重視していたら、イスラム移民みたく「自分たちの価値観こそが唯一で絶対の正義」と思っている人たちが来たらあっという間に乗っ取られる。女性が白人イギリス側、オスはイスラム移民側。弱者面しているところも、イスラム移民とそっくり。

どこも男尊女卑というか、男が一人でも入れば男尊女卑を持ち込むんだよな。北欧に移住したイスラム移民そっくり。北欧にイスラムFGMやら持ち込むわ。抗議すりゃあ「伝統だ!文化だ!」とか言い出すところもそっくり。

強者の振る舞いって似てくるのかね。

 

まぁ私はここまでさんざん差別されて虚仮にされておきながら、熱心に応援してお金使う女性側もどうなの?って思いますね。そんなんだから舐められるんだよ。

あとは期待するのが「外圧」かなー。外国人でなおかつ女性って、公式の女性差別発言ってるのかな?

「優しい日本女性」と違って外国人はへらへら笑って許してもらえると思うなよ

あとなんで男、公共の場を「男の場所」と勘違いできるの?

公共の場の意味わかってる?自分たち男がいいと思ったものは何でも男のものにするから男は厚かましくて図々しい。

こういう男は海外へでて人種差別にあってコテンパンにされればいいけど。男にとって海外へでるということは「差別される側」にまわされるということですからね