どうにか生きています。

反吐をぶちまけます。最近筋トレ始めました。コメント返しは気まぐれです

コロナウイルスがきっかけで弱者は余計に弱者に

 

 

 

女性は家族が自宅待機する事によって余計にやる事が多くなるし、弱い立場になる。

 

 

結局この世の男って隙あらば女を強姦したい強姦魔予備軍と強姦魔しかいないんだなって思う。

良い加減、男は男の陰湿さ、有害さ、クソさにむきあってくれませんかね?

いつまでも男が陰湿な事やらかした時だけ「男女関係ない!」だの「一部の男だギャー!」とか「ナローメンローメン!」騒いでいるんじゃなくて。

男が「男らしさ」にこだわるから、コロナウイルス対策で上手く言ってるの、みんな首相が女性の国だけじゃん。

まぁ女性で首相やってる時点でガッツもあるし優秀ですけどね。だって男は自分たち男の事は都合よく忘れて、ちょーっとでも女が失敗したらここぞとばかりに喜んで「これだから女は!」言うんだから、真剣に政治やるにきまってるだろ。

むしろ男みたく何も考えずゆるゆるで政治できるようになってほしいし、そして男って政治って腐敗と汚職と戦争するのが政治って思ってそう。

 

我が家の父は元から家事と動物の世話と介護と家の修繕をする「家事」をやってるから、こんな緊急事態でも相変わらず家に居て家事と動物の世話してます。

でも女だったら当たり前の事ですから、いちいちちやほやされるのもなぁ…って思う