どうにか生きています。

反吐をぶちまけます。最近筋トレ始めました。コメント返しは気まぐれです

女性はお人よし過ぎ優しすぎ

なんだろうね。いつまでも引きずっていたら「女は陰湿!」と思われるからサバサバ(笑)した人のつもりでいるのかね。

男は実際の被害者である殺された女児が何人いてもぐだぐだと宮崎勤の事件を持ち出してギャーギャー被害者面しているというのに。

これで女がキモ男タからの差別や迫害を持ち出したらここぞとばかりにオスは「女は何時までもネチネチして陰湿!」とか言い出すんだろうな。あー、やだ。

そもそも小林よしのりが約20年前に高橋留美子と対談しただけで、オステリー起こしたキモ男タが小林よしのりに脅迫文送ってきたと描いていたから、昔からキモ男タってこうだったんじゃねぇの?

あと「優しい男オタク」からの交際を断ったら、心療内科に通っているからって「こいつは精神異常者だ!」と言いふらされた女性もいるとフォロワーサンがツイートしてましたし。

 

 

 

オタク文化も女性が初めて女性がコツコツ育てたのに男にズカズカ踏み込んでこられて植民地支配されても怒らないで男をちやほやしているわ、キモ男タにさんざん差別されて攻撃されて作品さらされて筆折られても手柄横取りされてもあっさり許すし。

それで男がさんざん馬鹿にして見下してきたから、女性向けに来る男は警戒されるのに、男なんかちょっと警戒されたらオステリー起こすわ、それで女もヨチヨチするわ「少年漫画なんだから女は読むな!」と言っておきながら、女性向けにはズカズカ踏み込んで荒らすわ、女も「男性様に認められたわ!箔がついたわ!」と言わんばかりに歓迎するわ、女にもうんざりする。

まぁ男も「下等な女性向け、女の分野を男の俺が認めてやったんだから感謝しろよ」って思ってますよね。じゃなかったら「男が読める少女漫画」だの「男でも読めるBL」だの言い出しませんよね。「女でも読める少年漫画」とか言うか?

よしながふみ名誉男性だと思うけど、対談集ではっきりと「女に生まれなかったんだから、男が少女漫画解るわけないよ。諦めな」と言ったことは拍手喝采したい。

自分たち男が散々言っていた事なのに、それに噛みつく男が多かったわ。

なんか男って自分たちが散々女にしてきた事をちょーっとでも女にされたらここぞとばかりに逆切れオステリー起こして被害者面する男しかいない。

そして「男女の助け合い!」だの「男女がお互い理解しあって!」とか言い出すからうっとおしい。さんざんそれをしていたけど恩を仇で返して踏みにじってきたり、調子こいて付け上がったり危害を加えてきているのは男なのだが?

もう時代遅れのフェミニズムなんぞ解体して反男でいくべき。

 

男はゴミ以下だけど、女のお人よしさにもうんざりする。つくづく女の頭はお人よしにできている