どうにか生きています。

反吐をぶちまけます。最近筋トレ始めました。

つくづく女に生まれたのが嫌だ

 

 

女性のいない世界 性比不均衡がもたらす恐怖のシナリオ

女性のいない世界 性比不均衡がもたらす恐怖のシナリオ

 

 

この本の中にも「女性は生まれた所で女性差別や性犯罪に遭って苦しむだけなんだから、最初から生まれない事こそ女の幸せ(意訳)」とか「私が女性差別に遭って苦しんだから、娘を産んで同じ思いをさせたくない」とか韓国人の話がのっていたけど、私のその心境です。

 

少年ジャンプ男性作家の「少年漫画だから女向けじゃない」「少年の心が解らないと~」というウルトラ女性差別発言にもうんざりするというか、ミソ男って昔から同じことしか言わねぇなって思うんですが。

今まで私はジャンプ買ってたし単行本もグッズも買っていたし、20数年も前にものごろ頃ついた小さい頃から楽しませてもらったわけですよ。

それがこんな結果か、というと残念です。いやネットで可視化されただけで昔からこうだったんだろうなと思います。業界内部なんて。でなきゃいきなり出てくるわけないですからね。今はツイッターやブログで個人的に発言できる時代になりましたからね。かといって立場が違いすぎるけどバクラ・オバマみたく「建前」を守る気もない。バクラはツイッターで呟く前に人に見てもらうそうですが。

女の金で飯食っておきながら、女性差別する団体には金落とすのやめよう。金を落とすから向こうもナメでくるんだ。

私の素直な感想は「金返せ!」ですけどね