どうにか生きています。

反吐をぶちまけます。最近筋トレ始めました。

女叩きにうんざりする

 

日本は年々女性差別が酷くなっている。その最たるものが女叩きだと思っている。

女叩きを見ると気分が悪くなるし、精神にも異常をきたす。実際に女性が性器呼びされているのをみてカウンセリングにいった事がある人のツイッターをみた事がある。

 

これは昔から女叩きがあって、ネットで可視化増幅されたんだろうなと思います。魔女裁判魔女狩りの資料を読んでいると「元祖女叩き」しか見えませんし。

これから生まれてくる、生まれてきている女児がかわいそうだし、女性もかわいそう。

子供いなくてつくづくよかったと思います。娘だったら被害者に。息子だったら性犯罪者になって他人の人生を台無しにする加害者の男に育つ。

 

女叩きをみなきゃいいとか言い出すけど、見て影響を受けたバカ男でクソ男からの被害に遭うのはさけられないんだが。実際に女叩きにそまって得意げに聞かせてきた男がいたとツイッターでみましたし。

 

私は日本はもうこのままブクブクと沈没している船だと思っているので、女叩きで沈没するか「海外のジャップオス(概念)」がやってきて男尊女卑の楽園になるかどっちかだと思います。海外の男にも期待していませんしね。

ドイツ男性が一年女装した本を読んだけど、女装したら立て続けに通りすがりの男につばはけかけられたり、人口胸の谷間に指突っ込まれたり、観光に来ていたイタリア男性にユーロ札を出されて「これで家に着てセックスさせろ」とか言われたり、日本とかわらんやん。いや周囲の人間(特に女性)が助け舟を出してくるところは違うか。

日本男児がクソ最低すぎるんで相対的によくみえるという。けど欧米の男もアジア人フェチみたいなの珍しくないですから信用できないですしね

 

しかしこれから生まれてくる女児と生まれてきている女児と、それに暮らしている女性がかわいそう。

日本の女叩きにそまった日本男児が多国籍多人種のパーティ会場でそれを披露して嫌われまくった話を聞いて、そうなるだろうな~と思いました。

結局外圧に期待するしかないのか