どうにか生きています。

反吐をぶちまけます。最近筋トレ始めました。

男は大嫌いだけど女性も信用できない

 

ツイッター女性差別や性被害に沢山あった事を書いていて「こんな被害に遭ってかわいそうに…」と思っていたら「女性差別は男も苦しませる」とか最後に書いてズコーっとなったり。

散々ありとあらゆる女性差別やセクハラ、性犯罪に遭って苦しんでいてもちょろっとまともな男(笑)に接したら「こんな男も居るのね!」と感激して今までの被害を水に流したり。

古今東西の男を招き入れて男に乗っ取られた歴史から学ばず、男女の助け合い(笑)歩み寄り(笑)とか言ったり。

一人で生きていける経済力があるのに男と結婚して金たかられて暴力振るわれて寄生されたり。

女性向け女の分野に男が来たら「男性様が認めてくれたわ!箔がついたわ!」とチヤホヤしてちんちんよしよし接待したり。

男は女が強姦されようがセクハラに合おうが加害者を援護してるのに、男がちょろっとでも被害(笑)に遭ったら「かわいそう!かわいそう!」と寄り添ったり。

夫を殺してやりたい程憎んでおきながらそんな男と子供(特に息子)をつくって息子をヨチヨチして第二のゴミをつくったり。

男は女の人生を邪魔して危害を加えるけど、女は男を助けるんだよな。

 

 

女は頭が弱い学習しないアホ。そんな振る舞いをしたら男も女を舐めてくるし女性差別も無くならないわ。

私は女性も信用できないし失望してるんだよな。「男は一人残らず死ね!」という女しか信用できない