どうにか生きています。

反吐をぶちまけます。最近筋トレ始めました。

最近見た映画やらドラマやらの簡単な感想

 

君の名は

 

今更…という感じですがDVDで見ました。

絵は綺麗ですし話も面白かったけど、しつこい乳揺れ胸揉みが嫌でした。

 

アラジン

 

これ映画館で見たの私が小学生の時ですよ。

DVDで見直してみたけど、アラジンのシンデレラストーリーですね。

家なし貧乏の若い男性が王女に見初められて結婚して次期国王になるんですから。

ジーニーが好き

 

名探偵ピカチュウ

 

ポケモン世代としては楽しかったです。話は大人向け。

ピカチュウボルテッカーがかっこよかった。

 

きのう何食べた?

 

ドラマで見ているけど、よしながふみは政治的に正しさにこだわる人が好きそうで、いまいち合わないなと思いました。あと男が勝手に名誉男性認定していそうな漫画家。

なーんかよしながふみ名誉男性っぽいし「きのう何食べた?」でも現実とは逆を描くから信用できない。

たとえば妻から暴力を受ける男性、ストーカーする女性、親権を受け取る夫など。現実は真逆じゃん。ケンジの父に対しても家族の金奪って暴力振るうような父なのになんか甘く描かれているんですよね。大奥でも男に甘いけど。

「愛が無くても喰っていけます」でゲイ男に謝罪する漫画描いてる時点で信用できないか。

ドラマの完成度は無茶苦茶高くて、シロさんとケンジはシロさんとケンジでした。