どうにか生きています。

反吐をぶちまけます。最近筋トレ始めました。

ヤーズフレックスピルは金がかかる

 

生理の回数が少なくなると言われていたので、ヤーズフレックスピルに挑戦してみましたが初期投資で金がかかる。

 

私は事前に調べましたが、血液検査をして保険が効いて約6000円かかることをどこも書いていないので知らずにヤーズフレックスピルをもらいに行って驚きました。

血液検査をしたら一週間後に来てくださいと言われました。なにせヤーズフレックスピルを処方する所はそんなにごろごろあるわけないので、ご近所の婦人科では処方されず電車で乗り継いで遠い所へ行くわけです。交通費がかかる

 

それでヤーズフレックスピルを処方されたわけですが、一か月分しかもらえなかったんですよね。一か月分が2980円です。高い。

そして一か月分を三週間飲んだらまだ血液検査に来てくださいと言われました。約6000円がまたかかるわけですよ。高い。

 

そして一年に一回は血液検査をしなくてはいけなくて、約6000円かかるわけです。高すぎる。

 

定収入があるならともかく、障害とサバイバーなので親の支援で暮らしている私には高すぎる。なので諦めます~。

 

ヤーズフレックスピルについて血液検査については書いてる人がいなかったので、書いておきます。