どうにか生きています。

反吐をぶちまけます。最近筋トレ始めました。

確実にキモ男タは「女性オタクに苛められたこと絶対にわすれないから」とか気持ち悪いこと言い出すからみてろよ

 

 

男はいつもきしょい真似するよな。

私も日本の女叩きは酷過ぎるし、確実に若年層ほど女叩きに染まって救いがなくなってくるし、もうなってるか。

 


オタク文化はもともと女性中心なのに、男が入ってくるとのっとられるよな。

ササキバラ・ゴウ「<美少女>の現代史」(講談社現代新書)でもP21「先行する女性たち」の項目で

 

>>このアニメを見ていたファンたちは、女性が中心となって自発的にファンクラブを組織し、会報を発行したり例会を開いたりという活動をしました。

アニメのファンが自発的にファンクラブを結成するという現象は、日本のアニメの歴史史上これが初めてのことです。

 

と書いてありました。このアニメとは「海のトリトン」の事です。

 

>>男性が「美少女」に萌える以前に、すでに女性たちは「美少年」や「美形キャラ」を発見し、ひと足先に「萌え」への歴史を刻みはじめていたのです。(P23)

 

と書いてありましたしね。ちなみに声優が歌手やったのも男性声優で女性向けが最初。ガンダムの最初のファンも女性。男は常に後追いだった。

 

結局人種隔離政策で一割程度しかいない白人が九割の黒人を支配したように、女性の数が多くて最初に始めた女性でも男の方が権力を持ってるから男に乗っ取られるって事でしょうね。

 

しかも女性の場合は公式から女性差別発言を受けるからな…。アニメサイコパスの「女性が多くて残念」だのジャンプの「女性排除」だの(そのくせ女性向けグッズを販売して厚かましく金だけは搾取しようとする)

そんなの傷つくし落ち込むし立ち直れないし女に生まれた事が嫌になるよ。私もジャンプやサイコパスの宣伝や名前を見て思い出したりして何回も傷ついている。サイコパスは金使ってないからまだいいんだけど、ジャンプ作品には熱心に金つかっていたからな。今までつぎ込んだ金返せ!って思いますわ。

 

男だって酷いとかいう男はいるかもしれないけど、そんな男だって表だって勢いよく批判しないよな。弱い女には勢いよく噛みつく癖に。

もう日本には救いがないわ。結局どこを歩いていても男のフンが落ちていて踏まずに歩けない感じ。女性向けだって女性差別表現が酷いし。うんざりする。

かろうじてフォローしている男性はそんな事してないけど、そんなのごく少数じゃん。私は少しでもまともな男(笑)が居たらじ~んときてチャラにするような他の女みたいにお人よしじゃないので。

 

 

>>>>追記

 

オタク業界やキモ男タの女性差別がこんなに酷かったら、今までつぎ込んできたお金なんだったんだろうと思います。もっと早く気付いていたら貯金に回していたのに。つぎ込んだ金もったいね~。

知りたくなかったとは思いません。むしろ化けの皮が剥がれるのなら、さっさと剥がれてほしかった。ネットの発達で化けの皮が剥がれやすくなってるんですよね。