どうにか生きています。

反吐をぶちまけます。最近筋トレ始めました。

あれこれ

 

本日も深夜に起きて寝れませんでした。眠れないと眼の奥が重くなりますね。

深夜に寝れないと今までの嫌な事やネットの女叩きや女性差別発言が浮かんできてそれで眠れなくてスマホを見て頭を散らせるという事をしていますが、スマホを見ていると眼が疲れますし余計に寝れないという悪循環。

途上国の貧困地帯がスマホを持ってるというのもよくわかります。一日娯楽が無い上に貧困で楽しむ事もないので、スマホをみているしかないんですよね。

 

>>>

 

 

私も似たようなものなので、不安です。私は両親の理解もありどうにか復帰しつつありますが、それでも両親が高齢なので心配です。あと猫二匹と大型犬一匹がいますし…。

猫とか犬だけじゃなく、動物は金と気力に余裕がある時じゃないと一緒に生活出来ないですね。犬の散歩に行きたくても私は過去に強姦されたサバイバーなので外に出るのも苦痛なので、犬の散歩が行けない時もあります。あと大型犬は食べる量も多ければ出す量も大きいです。一日に大だけじゃなくて小も何回もします。運動量も多いですし。大型犬はほんと気力と金がないと一緒に暮らせません。

猫や犬を連れてくる前は私がこんな事になるとは想像も出来なかったので…。

 

 

>>あと生きる気力が無いです。

世の中女に生まれた時点で総てが無駄というか。この世の総て男が得するようにできているというか。前にも書いたけど私の友人ですべてを家柄も含めて全て兼ね備えた完璧超人がいるんですが、そんな友人ですら女性差別や強姦性暴力セクハラからは逃れられないでPTSDと鬱病パニック障害で悩ませられているし、強姦された治療のために医者にかかったら男の医者から抱きしめられてキスされる性暴力に合うわで…。

 高収入だからって男が「養ってくれ」(※でも家事も育児も女の仕事)とか平気でいってくるし、女が金稼ぐ意味ってなんなんだろうなって思います…。そしてその友人みたいな性格の良い絶世の美女と交際できても男は感謝しないし感情的になってヒステリー起こして暴力振るうわ、高収入だからって金せびって寄生するわで…。

女が稼いだって無駄というか男の肥やしになって寄生されるだけ、というのが完全に理解したので金稼ぐ気力もなくなりました。職場も女性差別や性犯罪セクハラ酷い、男に手柄を横取りされる職場で「やる気」でますか?

それで必死に金稼いでも男に金を搾取されるし…カウンセラーも「女というだけで搾取しようとする男は居る!」と力強くいってましたからね。さすがカウンセラー。

 

 どうせ今時の男なんてまとめサイトみて女叩きを喜んでしているクソしかいないだろうし、そんな男と働きたくないなー。こっちがかかわりあいたくなくても男の方からわざわざ近づいてくるんですよね。頼んでないっつうのに。

今は障害者支援を受けて働いていますが、なにせB型障害者支援なので時給が低い…。よくある図書館とか役所に併設されている喫茶店みたいな所ですよ。

かろうじて外出出来て居場所があるだけまだ良いですけどねー。世の中には外出すら敵ない人もいますし

 

追記というほどじゃないけど追記

 

あと結婚して夫に養ってもらえればいいと低賃金を正当化されてる女性に対し、ただでさえ給料低いのに金を貢がせたり暴力振るって金奪う男が「金目当て!」と勢いよく非難されないことにも絶望します。女には「結婚して養ってもらえればいいだろ」とかいうくせにお望み通り男を金で判断したら「金目当て!」と男だけじゃなく女からも勢いよく非難される。

しかも男は金だけじゃなくて女に学歴や家事育児介護若さと外見とすべてを女に厚かましく要求しますよね。 それを厚かましいだの我儘だの勢いよく非難されない事にも絶望します。

女は低賃金だから金を要求したら金だけでも男から「金目当て!ウギャー!」ですものね。共働きなんだから家事と育児分担してほしいといっただけで「わがまま!」だもんな。やってらんねぇ。女はほんとうにやってらんねぇ。

そして男は伸び伸び生きられて楽でいいですよねー。