どうにか生きています。

反吐をぶちまけます。最近筋トレ始めました。

結局どんな立場でもミソカス

 

昔にイラッとしたりもやついた事を吐き出していきます。

 

今から十数年前、行列のできる相談所という番組でとある夫婦(同棲しているカップルだっけ?)の女性が「彼が失業して家事するから働きに出てほしいといわれたけど、働きたくないから離婚したい」という依頼に丸山弁護士が「女の甘えを許していたら、あかん!」とかいって

 

そういう言い方、する必要あるか?

 

おかげで丸山弁護士も行列のできる相談所という番組も一気に嫌いになったわ。所詮弁護士でも男は男。ミソカスでミソカス。

批判するならその人自身を批判すればいいのに。ほんと女が何かやらかすと連帯責任で責められるよな。お前ら男共は女にちょーっとでも男全体が批判されたら「そんなのごく一部でしょ!」「そうじゃない男も居る!」とか言い出す陰湿で悪質な存在の癖にな。

案の定、ネットではミソカスが喜んでいたし。こういう発言がカットされないで放映されたのは女性優遇がなくなった証拠だ!とか喜んでいたし。ほんと男って陰湿。女性が優遇されていた時代なんざねぇよ。

そもそもお前ら男は「女の社会進出が国を滅ぼす」とか平気で言ってるんだから、女が働きたくないのはむしろ歓迎すべきでは。ほんと男は言うこところころ変わるし矛盾ばかり。

 

そして「働きたくないからヒモになりたい」とか「働きたくないから金持ちの女と結婚したい」とか結婚して子供がいようが働かない家事も育児もしない男には「男の甘えを許していたら、あかん!」とは言わないよな。むしろ男さんは羨ましいとかいう始末。

女の弁護士が働かないでさぼって女に寄生している男に対して「男の甘えを許していたら、あかん!」とか言ったらここまで喜ばれないよな。むしろ弁護士の方が悪くいわれているだろう。

すっかり丸山弁護士が嫌いになったわ。名前見るのも嫌。