どうにか生きています。

反吐をぶちまけます。最近筋トレ始めました。

生きる気力が無いです。

 

せっかく減量したのに食しか楽しみが無くてリバウンドしている…。

漫画も男が出てくるとイラつきますし、どうせこいつらも「男だから」って理由で優遇されて性犯罪やセクハラや女性差別に合う事はない人生を送ってるんだろうなって思って。

現実の男は昆虫の雄以下のクソすぎて二次元の男は「こんなまともな男が居るか!」って苛つくし、羽○野チカの三月の○イオ○とかも昔は好きで読んでいたけど、今となっては主人公は男に生まれたので女性差別や性犯罪やセクハラに合うこともなく、外見や結婚家事育児など言われたり聞かれる事もない人生を送ってるし送るんだろうなと思って「ふーん」としか。白けちゃって楽しめない。

男だけが得するように出来てるって完全にわかっちゃったので、生きる気力が皆無に近いです。生きていて空しい。自殺しようと思ったけど、奨学金という名の借金が返せてないから死ねてないだけで。 

 

あと男は何もをしても「大目に見られて」オタク女性から「これだから三次元の男はクソ」とか言われなくて楽でいいよなーって思います。

キモ男タは気安くいってるのに。女並みに女性差別セクハラ性犯罪にあってから言えよとおもいますが。男は死ね。もう男は死ね男が嫌いが口癖になりそうです。気付いたら口にだしちゃってる