どうにか生きています。

反吐をぶちまけます。最近筋トレ始めました。

今日も通院してきました。

 

遠くて疲れますが、通院しないと障害者手帳の更新が出来ないので。

片道で新幹線を使ってきている患者もいるので、私はまだ良い方だなと思いますが。

通うだけで疲れますし、私が強○経験と女性差別に苦しんでいるのは医者に通っていても治るとは思えないんですよね。

 

強○された経験のトラウマはかろうじて治りかけていますが、女性差別やネットの女叩きが原因で苦しむのは一生ついて回りますよね。なくなるわけないですもの。女性差別は最後まで残る差別といわれていますし、女叩きもなくなるわけない。むしろ酷くなっている。ツイッター女性差別や性犯罪を受けた事を書いている人を見ていても辛くなりますし、見なければ良いとかそういう問題じゃなくて差別が存在している事が問題なんですけどね。見なくたって女性差別が「在る」のは変わりないですし。男の方から近づいてこっちが頼んでないのにわざわざ女に危害を加えますし。

結局主治医もなんだかんだ性被害にあってるのに男に甘いからうんざりするというか。「男は死ね!」という女性以外信用できません。

主治医の所に通っているのは障害者手帳の更新の為ですね。あと睡眠導入剤を貰う為です。発達障害の薬はどうなんでしょうね。効いてるとは思えないんですよね。

 

とにかく通院は一日仕事で疲れます。