どうにか生きています。

反吐をぶちまけます。最近筋トレ始めました。

映画ペルセポリスは…

 

どうにも自分に合わないで脱落しました。

近所のツタヤになくてレンタル取り寄せまでしたのに。何が合わなかったんだろう。舞台が中東で話の内容が暗かったからか?

でもバハールの涙を最後まで見れた位なので、内容が暗いからっていうのはなさそう。

 

むしろ明るい内容とかハッピーエンドとか完全創作だと「こんなに上手くいくか!」「こんなまともな男が居るか!」と思ってしまうので、暗い内容の方がいいんですよね(暗い内容でも女性差別を題材にした内容な辛すぎて今の私には見れない)

なので実話を元にしたとかドキュメンタリーじゃないと見れないくらい。完全創作だと暗い話かバッドエンドじゃないと見れない。

私はピクシブで小説をのっけているのですが、すっかり男嫌いで幸せな結末が書けなくなりました。GLならかろうじてかけあす。男を出すと「二次元ですら男は見たくない!」「こんなまともな男が居るか!」ってなるので

(だから気安く二次元に逃避、三次元はクソとかいうキモ男タは甘ったれている)(二次元の男は強姦しなくていいから良い。三次元の男は強姦するからクソとかいっていいか?)(散々女を一括りにしておいてそうじゃない男も居る!とか言うなよと思います)

 

来月公開予定の「女王陛下のお気に入り」とか楽しみだなーって思います。

女王の愛情を女二人で取り合うなんて楽しみな内容です