どうにか生きています。

反吐をぶちまけます。最近筋トレ始めました。

やっぱり男は大嫌いだなぁ

毎日じわじわと実感しています。だって毎日男のクソさが更新されるし、古今東西の男のクソさを表す逸話なんてありすぎるじゃないですが。

私にとって男は信用ならないし心を許す対象じゃないし 、警戒してやり過ごす対象ですね。表面上は親しくできたらそれでいいやって感じ。

 

でも私は男は大っ嫌いで男不信ですが、かといって女性も嫌いで女性不信なんですよね。

散々男から女性差別、強姦、セクハラ、殴る蹴るの暴力に散々あっておきながら「まともな男に失礼!」「そうじゃない男もいるぅ!」などと男に媚びてクネクネしてるし。私の友人の事ですが。

だから前に「そんなに女性差別や性犯罪にあって、どうして男なんか信用できるんですか?」って直球ど真ん中で聞いた事あります。

だって散々男で苦しんでPTSDや鬱病パニック障害を発症しているのに男を求めるってアホとしかいいようがないもん。一人で生きていける経済力もあるのに。

私より頭が良いのに頭が弱いなぁと思います。友人は好きだけど最近苛ついてきました。

毎回会うたびに男を変えても男で苦しんでいるのをみて、それを何年も繰り返しているのを見てると、いい加減懲りて学習しろと思いますわ。

こんなウルトラ男尊女卑の世の中で「男を求める女性」って、奴隷や家畜志望にしか思えませんわ。一人で生きていける経済力がないならしょうがないけど。男尊女卑の世の中だし。一人で生きていける経済力がある人が男を求めてると頭が弱いなぁと思います。日本はカップル単位社会でもないのに。

 私の知人男性だって「男は大なり小なり女を見下している!だから女はレズビアンになった方がいい!」って言っていますし。

私だってレズビアンですが、レズビアンでも暴力やら浮気があるんだから、男尊女卑の世の中、男なら当然やるだろうって思います。