どうにか生きています。

反吐をぶちまけます。最近筋トレ始めました。

女性は優しいなぁと思います。

 

だって女性に優しさがなかったら、男なんてとっくに殺されてない?

殺されるくらいの事してるじゃん。

 

そして小説家ヴァージニアウルフがいっていた

 

「女は男を二倍拡大してみせる心地よい魔力をもった鏡としての機能を果たしてきた。

もし女は真実を話せば男の姿はたちまち縮んでしまうだろう」

 

は真実だなと。

世の中男を美化しすぎなんですよね。漫画とかアニメとかゲームとかドラマとか映画とかみても「こんな男いねーよ」ってなるけど、まぁ現実の男を「そのまんま」描いたら救いようがない事になりますものね。でも漫画の男に影響されて現実の男もこうやってまともだと思い込む人が増えるという…。

 

 

こういう研究結果もありますし、メディアの影響って馬鹿に出来ないんですよね。

「男の実態」をさっさと描いた方が男を美化して過大評価して、交際したり結婚する女性も減ると思うんですが。

伊田広行という男性が、大学でジェンダーを教えていると必ず女子生徒から「男嫌いになった」「男不信になった」という感想をもらうと自分の本で書いてましたが、これも男の化けの皮が剥がしたパターン。そりゃあ古今東西男が女を虐げていたか教えるんですもの。化けの皮剥がれますよね。幼稚園児の頃から教えて女には男の化けの皮をはが

、男はもっと謙虚になるように教え込むべき。

それでも結婚したい、せざるをえない女性はいるだろうし。

私が教師だったら男がDNAらせん構造のフランクリンの話みたく女の手柄横取りした男の話とか実例を教え込むのにな。男は簡単に信用するなと願いを込めて。

 

そういえば私が高校の時「生きながら火に焼かれて」という本を現文の教師が紹介したのですが、女子校だったこともあってか生徒から「なんでそんな不当な扱いを女は受けなければいけないんだ!男は死ね!」という声が堂々とあがっていましたね。これも男の化けの皮が剥がれたパターン。もっとじゃんじゃん男の化けの皮をはがすべきですよ。

男女の助け合い(笑)なんかどうでもいいからさー、もっと男の化けの皮をはがして男を信用しないようにすべき。男も男の化けの皮ははがして謙虚にさせるべき。

古今東西の男がやってきた差別や迫害を考えたら、男なんて報復されてぶっ殺されてもおかしくないくらいのことやってるわ。

 

 

 でもジェンダーとかフェミニズムとか学べる女性はそれなりに幸運な立場なんですよね。というかジェンダーも最近男に簒奪されて乱用されてきてイラつく単語の一つになっています。というか酷い女性差別が世界中であるのにジェンダーとかぬるいカタカナ語で表現してほしくないんですが。はっきり女性差別や女性迫害と言え。

 

世界中の酷い女性差別をみていると、所詮男はフェミニズム教育を受けたって変わらないと思いますし、そんなの屁でもないんだろうな。男なんか腐りきってるし。

そんなのとかかわらないで女性だけで暮らしたほうがいいと思うんですが。でも女性だけで暮らしていると男が近づいて危害を加えるから、ほんと男って歩く公害で疫病神ですわ。

 

私、間違った事言ってる?