どうにか生きています。

レズビアンで発達障害で性暴力サバイバーで男嫌い。反吐をぶちまけます。初めての人はカテゴリから「はじめに」をご覧ください。同居者は両親と猫達と犬

女の分野の植民地化じゃん

 

 

 

こういうの見てると、だるい。

 

だるくない?

男は女たちが散々「不衛生」だの「料理は出来るのか?」とかネイルしているの馬鹿にしておきながら、ネイルが定着した途端に男がシャリシャリ出てくるとか。

それを「男女関係なく楽しもう」とか甘やかす女もウザい。

数年前の私なら「男女関係ないよね!キャハッ☆」とか思っていたけど、今となっては男は散々「○○は男のもの!女は出てけ!」とか言いながら女の分野には「男女関係ないよね!」とか言いながらズカズカ踏み込んで荒らして乗っ取るから男は厚かましい、としか思えんわ。

医大の女子一律減点されてる女を差し置いて、たかだかネイルくらいで女からヨチヨチ

されてる男がうらやましいわ。

それに男に生まれただけで高下駄はかされて優遇されてる男が女の分野に来た所で謙虚になるわけないよ。マウントとったり乗っ取るのは古今東西の実例が証明している。

これで男のネイリスト(笑)や男のネイル好き(笑)にセクハラや女性差別をされる女性が増えるんだろうなー、勘弁してくれよ。ただでさえ接客業は男の従業員や男の客からのセクハラや女性差別が問題になってるのに、女の分野にズカズカ踏み込んでこないでくれよ。

なんか最近ドナルド・トランプを支持する人の気持ちがわかるようになってきたわ。こうやって「ジェンダーフリー!」とかいって女の分野に男を増やして性犯罪やセクハラや女性差別を増長させるような動きをみたら支持したくもなる。

 

この記事もそうだけどさー。

 

>>くっだらないジェンダー規範の駄法螺なんて、こうやってさっさとぶっ壊しちまおうぜ。

 

うぜぇ。

 

女が世界中でろくな教育も受けられず、低賃金で働かせられてその低賃金の金を男に搾取されたり強姦されたり暴力振るわれたり殺されたり自殺に追い込まれてるのに、たかだかマニキュア塗れないだけでヨチヨチこうやって慰められてほんと男様はお気楽ねー。

ブログ主のみやきちとやらも「くっだらないジェンダー規範の駄法螺なんて、こうやってさっさとぶっ壊しちまおうぜ」とかいってるけど、男は

 

「女は化粧もおしゃれもしなくていいよ。家事育児介護もしなくていいよ。くっだらないジェンダー規範の駄法螺なんて、こうやってさっさとぶっ壊しちまおうぜ」

 

とは言わないのにな。

だからもう最近ジェンダージェンダーフリーって聞いただけで虫唾が走る。結局男のものに簒奪されているし。男体持ちだけが余計に得しているだけじゃん。女が男の分野(とされてるもの)に興味持ったら男は「男女関係ないよ!一緒に楽しもう!」とは言わないくせに。マジでなんなの?