どうにか生きています。

反吐をぶちまけます。最近筋トレ始めました。

男と男社会に絶望しています

 

私だって小さい頃は男と素敵な恋愛をしてみたかった。でも自分や周囲の経験から男は女を自分たちの生活を楽にする便利な家畜としか思っていないことを実感した。

男が女を家畜としか思っていない証拠なんて、古今東西の資料や女たちの経験を聞けば十分だ。読者投稿を元にした漫画・だめんずうぉ~か~にだって描かれている。

私の友人に絶世の美女で性格もいい働き者がいるが、男達はそんな友人と交際できても感謝する事なく調子にのってつけあがり、友人の美貌や稼いだ金を利用して搾取して骨が折れるほどの暴力をふるった。友人みたいな性格の良い絶世の美女でも幸せになれないなんて、未来が無い。私は男と男社会に失望して絶望している。

そんな友人の男から受けた被害や暴力を私は間近でみていたので、男は女の事を女性差別賃金格差性犯罪セクハラをしながら、さらに厚かましく低賃金なのに金稼ぎ家事育児介護とすべての労働を押し付けて暴力をふるう便利な家畜としか思っていないのを理解した。

 

↑この人と似たような心境になっています。絶望した理由は違いますが。

 

私も物心ついたころには少女漫画、BL、乙女ゲーを読んだりやっていたので、すっかり刷り込まれて男をまともだと思っていたし(後で知人に現実の男はあんなまともじゃないんだから、一緒にしないほうがいいよと言われました。)

こんなお互いを尊重しあった恋愛が出来ればいいなぁと思ったけど、初めてできた彼氏に初めて行ったデートでホテルに連れ込まれましたね。それですっかり男が嫌になっちゃいました。でもその時はまだ男に期待していたので次の彼氏を作ったけど、ことごとく期待は裏切られました。

それだけじゃないですけど、周囲の経験を見聞きして積み重なって、すっかり男に失望しました。酒井順子儒教と負け犬」でも日本女性が韓国や中国女性と比較して一番男に対して諦めているとの記述がありました。

そりゃそうですよね。男女平等指数114位の国で顔も身体も鍛えて無くてブサメンで金も無い。チマチマ割り勘。世界でも異常な痴漢という犯罪をするわ二次加害をするわ、こんな日本男児に好かれようなんてばからしいよ。もっと早く気付けばよかった。

女が平和に暮らすには、男を一切避けるのが一番良い。もっとはやくこの結論に気付ければよかった。海外でも同じ発言をしている人がいます。

 

私の友人達も男から酷い目にあって「二次元ですら男は見たくない!」「男は死ね!」と言ってる人がいます。女が男に「死ね!」「男は一人残らず死ねばいい」「嫌いだ」っていう時は本気なんですよね。どうせ男は「どうしてそういう考えにいたったか」と考え付かないでしょうけど。そういう所が余計に嫌われる。

毎日頭から絶望が離れません。死んだ方が楽かなって思います

 

男は楽でいいなと思います。女と違って大した危害を異性からくわえられていなくても気安く「これだから女は」とか言えて。あと男でキモ男タも気安く「二次元に逃避」 だの「三次元はクソ」だの「三次元は二次元を見習え!」とか言えて楽でいいなと思います。

その程度でいうのなら、女こそ言うべきですし言う資格があると思うのですが。私も男も二次元の男のように少しはまともになれ!と思います。

 

まともな男っているんですかね?いたとしてもツチノコレベルですし、女だったら普通にそこら辺に居るレベルじゃないですか。わざわざそんな男を探して結婚する意味とは?と思います。

それにまともな男(笑)が一人でも居たら結局「まともな男が居るんだから~」と男を大目にみるように仕向けられるし、それならまともな男でも「害」だわ。

私はまともな男(笑)が一人でもいたら「そうじゃない男もいるのね!」とじ~んと感激 して今までの男からの危害をチャラにするほどお人よしじゃないので。

逆に男はどんなに女から助けられても「これだから女は」といい、そうじゃない女もいる!とかいわないじゃないですか。

そして世の中女に暴力振るってただでさえ低賃金の女の金奪ったり、金をだまし取ったり、好意に付け込んで金を貢がせたりだまし取ったり搾取する男が「普通」何だなと思いました。 

イギリスもアメリカも女性の死亡原因の一位は男で、事故や病気と違って女は男に殺されているのになんでそんな男と結婚するように世の中は仕向けているのか不思議でしょうがないです。そして女性は優しいなと思います。男から散々危害を加えられても「そうじゃない男もいる!」とかいったり男に報復したりせず、男と交際したり結婚しようとしたりするんですから。

男なんか女から殺されてもおかしくないことしていますよ。

 

 しかし毎日苦しいです。女性が男から散々苦しんでる話を見聞きするのもつらいです。見たくなくても勝手に飛び込んでくるし、二次元やドラマや映画でもそういう場面をみるのがつらいです。それに私は影響を受けやすいので何回も思い出して苦しいです。

もう抑鬱状態がカウンセリングにいってもなくならないので、カウンセリングもしばらく休みました。