どうにか生きています。

反吐をぶちまけます。最近筋トレ始めました。

病院へ行きました。

 

何年も前から通院しているんですよね。

発達障害障害者手帳も持っているので、通院しないと支援が受けられないので。

都市部まで行かないといけないので交通費と時間がかかります。どうしてかというと、近くにも心療内科はあるのですが、私の条件として医師は女性がいいからです。

日本は超男尊女卑なので女の医者は少ないので、探すとなるとほんと滅多にいないんですよね。

あとどうして私が医者は女性がいいかというと、医大の女子一律減点でもあるように男は無能でも優遇されて医者になってるからです。私の友人も無能でヤブな男の医者に手術で医療ミスに合いましたし、同じ友人ですが別の男の医者に診察中に抱きしめられてキスされるという性暴力に合いました。なので男の医者は信用できません。

女の医者だって危ない人が居るのは知っていますよ。特に日本みたいな国で医者になっていたらマッチョで名誉男性になっている医者の女性も珍しくないですし。

でも女でも信用できないなら、男なんかなおさらそうじゃないですか。私だって今と前の主治医と腕がよくて相性がいい医者に会うまでありとあらゆる所に通いましたよ。

 

あともう一つ医者は女性がいいと思ったのは、私は過去に強○された事があるのでその事を話すのには女性がいいと思ったからです。今の主治医もまさしく過去に被害にあい自分と同じ目にあった女性たちのために医者になったとのことです。

 

今日の診断では良くはなっているけど抑鬱状態と結果が出ましたが、この世で女に生まれて毎日男尊女卑や性犯罪やセクハラの話をニュースや知人友人から聞いていたら抑鬱状態にもなるよ。