どうにか生きています。

反吐をぶちまけます。最近筋トレ始めました。

最近ネトフリックスで少女漫画が原作のアニメを見てるけど

 

赤髪の白雪姫っていうアニメですね。昔は原作を読んでいたんですが、途中から読まなくなったんですよね。

主人公が賢くて好感が持てます。トラブルに首を突っ込まないと話が進まないので、たいていはトラブルに首を突っ込むんですが、トラブルに首を突っ込まない賢い主人公はストレスなくて見れます。

 

 

最近↑の女性たちの気持ちが解るようになりました。

だって二次元の男は女に危害加えないし、女性差別、性犯罪、セクハラ、殴るけるの暴力もしないし安全だし、しかもイケメンだし。余計な事いわないし。

キモ男タの「二次元に逃避」とかいうお気楽さを一緒にしないでほしいですね。女性の場合の「男は二次元がいい」は真剣で切実なんだよ。

しかもそれを通り越して男からひどい目に合いすぎて「こんなまともな男がいるか!二次元ですら男はみたくない!」と言ってる女性も珍しくないですし。

私もそれです。でも、かろうじて二次元の男ならまだ見れるって感じかな。

でも「こんなまともな男なんかいねーよ!」とか思いながら、苛つきつつ見てますけどね。

 

 

「二次元に逃避」とか「三次元はクソ」とかお手軽に言ってるキモ男タは「二次元の男は三次元の男と違って女性差別も性犯罪もセクハラもしないし暴力も振るわないし、しかもイケメンだし」とかいったた「そうだ!その通りだ!二次元の男が最高だ!」って賛同するんですかね。

どうせウギャー!とヒステリー起こすと思いますが。