どうにか生きています。

反吐をぶちまけます。最近筋トレ始めました。

日本男児は本当に金出さない。厚かましい。金出さない男はやめておけ

 

 

 

このツイッター見て思い出したけど、私の友人が彼氏とラスベガスへ海外へ七泊八日だったけ?出かけたんだけど、ついた初日に彼氏体調崩して最後の一日まで観光いかないで看病しっぱなしだったのに「ごめんね」の一言しかなかったので友人が怒っていました。

 

「だから日本の男は嫌なんだよ!

私が逆の立場だったら、観光いかせないで看病させたんだから、ホテル代か飛行機代肩代わりするよ!」

 

と怒っていました。

私は友人の怒りはもっともだと思うんですが、日本人だったら男女問わず「金目当て!」「金目当て!」とか責めるんだろうなーと思います。

どうせ逆だったら「看病してもらったのにホテル代すらださないのか!」と男女問わず責められていたでしょうね。

女は正当な理由でも金を請求しちゃいけないんですね。「女は結婚して夫に養ってもらえればいい」と低賃金を正当化されてるのに。

私だって観光させないで看病してもらったら、ホテル代金と大量のお土産代を出すくらいはだしますね。それくらい当然でしょ。

 

そのくせその彼氏は友人が風邪になったらうつるから嫌だ」と看病しないし(ちなみに、同性の友人は果物かってきました) おまけに友人が旅行中に看病した事すら忘れているし、男は生まれつきキチ○イか知○障害なんですかね。

 

そういう話を聞くと、 男って女が助ける値打ちあるのかな、と思います。

あと金出さない男ってほんとやめておけって思いますよ。結局女性に金出さない男って、女の給料を「女だから」と削る雇用主(男女問わず)と被ります。

その友人は自営業だけど、男女関係なく給料大めにはらっていますよ。そしてプライベートで金払いもいい。

私の今までの周囲や自分の経験上、金出さない男ほどゴミでしたね。

しかし日本女性って可哀そうだなーって思います。「夫に養ってもらえればいい」と学歴つけさせてもらえない、低賃金を正当化されてるのに金をお望み通り請求したら「金目当て!」と中傷されて。

なんか男尊女卑男ほど「夫に養ってもらえればいい」とかいいながら「金目当て!」とか「男女平等だから割り勘!」とか同じ口でいってそう