どうにか生きています。

反吐をぶちまけます。最近筋トレ始めました。

二次元の男ですら嫌2

 

前回の記事は


毎日毎日ツイッターでも現実のニュースでも周囲の知人や友人の男に対する「実体験」の害の話を見聞きする度に、三次元の男って要らないなぁと思います。

三次元の男は女を金や性、家事育児労働を搾取して利用して使い捨てにする事しか考えていない。金目当てなのは女の専売特許みたいに言われてるけど、実際に「金目当て」なのは男の方やん。暴力振るって金奪ったりとか「金目当て」じゃないんですかね。

しかも「女は結婚して夫に養ってもらえればいい」「女はどうせ結婚するから」とろくに学歴もつけさせてもらえない、給料削られるのを正当化されてる女に。

それに女は「金目当て」でも外見磨いて内面磨いて家事育児するつもりなんだから、外見も磨かない内面もカス、家事も育児も女の仕事。賃金格差も性犯罪セクハラ女性差別も無くすつもりは無く積極的にやっておいて金も性も家事育児も搾取して家畜にする。

 少なくとも釣り合う事を考えいてる女の方が謙虚だし、男はよく「女は男に金を期待するんだから、外見と家事を要求して当然」というのがいかに嘘かよくわかるよなって思います。

 

三次元の男がクソすぎて、少女漫画を読んでも乙女ゲーをやってもBL漫画を読んでも「こんなまともな男が居るか」とか「こいつ将来若い女に乗り換えってうらぎりそうだな」とか「助けてもらっても将来恩を仇で返すよな」とか「男というだけで性犯罪にも合わず優遇されてのんきに楽してるんだよなコイツ」とか思ってて楽しめません。

あと少女漫画や乙女ゲーの主人公とか他の一般向け漫画でも主人公の女の子が「いい子」なので「男はクソだからそんなに気を使う必要ないよ」とか「男は平気で恩を仇で返すんだから、助ける必要ないよ」とか「男はそんなことしないのに、する必要ないよ」とか思ってしまって話にものめり込めません。

商業じゃない一次創作でも二次創作でもそうなんですよね。「こんなまともな男がいるか!」ってなってしまって。

別にこういう人、珍しくないと思います。

私の知人も小学生の半ばで叔父に何回も自宅の納屋に連れ込まれて強姦されて子宮筋腫発生して手術して、中学生の進路指導では「女は身体売ればいい。女に学問はいらない」と両親に言われ教師も止めず、通勤中に「お前みたいなブスが同じ車両にいるのがむかつく」といわれて暴力振るわれて他の男も喝采を浴びせていた経験があるので

 

「二次元ですら男は見たくない!」

 

と言っていますよ。

キモ男タの「これだから三次元はクソ」とかお気楽にいうのがいかにアホか良くわかると思います。

 

女は男と違って真剣なんだよ。甘えんな