どうにか生きています。

レズビアンで発達障害で性暴力サバイバーで男嫌い。反吐をぶちまけます。初めての人はカテゴリから「はじめに」をご覧ください。同居者は両親と猫達と犬

男が嫌いで何が悪い、と思いますね。

 

だって男女平等指数114位の国で男尊女卑で強姦性暴力痴漢セカンドレイプストーカー賃金格差容姿差別年齢差別DVがはびこり、家事育児介護を女に押し付けてそのくせ「男女平等だから割り勘!」などとほざく日本男児しか居ない国で「男嫌い」「男性嫌悪」になるのは当然じゃないですかね。

 

私の友人で「男は一人残らず死ねよ」と本気で言ってる人がいますからね。友人の過去を考えれば当然と思いますが。

だって小学4年生の時に強姦に合い、中学生の時は男の体育教師に何回も呼び出されて体操着の中に手を突っ込まれ、高校の時は顔が腫れあがるくらい殴られて強姦未遂に合い、成長してからも店にいただけで男達複数から誘拐されかけたので、店の女子トイレに逃げ込みトイレの小窓から逃げたり、横断歩道で信号待ちしていたくらいで車が目の前にとまって連れ込まれて誘拐されたり(途中で逃げ出しましたけど)、毎回デート代金を奢ってる彼氏に頭蓋骨が凹むくらいの暴力を受けたりして、そのくせ厚かましく別れたら婚約指輪をもって復縁をせまってきたり。男って厚かましいですね。

そんな目にあったら「男は死ね!」って思うのも当然じゃないですかね。それで「そうじゃない男も居る!」とか言い出す男と名誉男性は偽善者。

 女同士で腹を割って話すと強姦性暴力に殴る蹴るの暴力に、女は男に人生邪魔されすぎ危害を加えられすぎ。そんな男に対しても「これだから男は」とは言えず「そうじゃない男もいます!」「男嫌いを克服して」とか言われたり言わなきゃいけないのが女の不幸。

男は女から生命の危機を感じるほどの暴力を受けていないくせに平気で「これだから女は」「女嫌い」を平気で女の前でも言えて楽でいいですね。世間様も「クソ女が多いから当然だ!」と援護してくれますね。男っていい御身分だな。死ねよ。

そしたらウギャギャギャギャ!!!!と被害者面してヒステリーおこすんでしょうけど、男は。ほんとうぜぇ。

最近男嫌いが加速して加速して良くなることはないんだろうな。毎日毎日男はクソっていう実例がニュースで流れてツイッターで実体験が流れて「男はクソ」って思わない方がどうかしてると思いませんか?

 

はー、男の居ない世界に行きたい。男はいらねぇ。