どうにか生きています。

反吐をぶちまけます。最近筋トレ始めました。

もう男を甘やかすフェミニストしかいなくて、同性不信

 

 

うぜ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!

 

 

いい加減男を甘やかすのは止めろよフェミニストは。

「男だって泣いていい」とかいっててまるで「男は泣いちゃいけない」みたいに抑圧されてるみたいにいってるけど、男は別に泣いたら泣いたで「男泣き」って美化されてるんだからいいだろ。

 

 

 

 

そもそも「だめんずうぉ~か~」に嘘泣き営業するホストとか、嘘泣きして土下座してまでセックスを頼む男まで出てきたぞ。

ちなみに作者は「嘘泣きしてまでセックスを頼むなんて…ほんと女は男の涙に弱い」と書いてました。確実に作者は意図してないけど、上手いこと皮肉になってる。

 

ちなみに友人の友人は学校の教師なんだけど、男の教師が女子生徒を強姦して相談を受けて調査して証拠を突きつけたら犯人の男の教師が泣き出したので、男の校長と教頭が「男の彼が泣くのだから特別な事があったに違いない」とか援護しだしましたね。

友人の友人は「ただ言い逃れができなくなっただけだろ!」「男の涙には特別な成分があるんだな」と怒ってました。

 

こういう現実を知らないからフェミニストは馬鹿なんだよ。

 

 

 

私もこのきのこ閣下のご意見に賛同しますわ。

「女が男らしさからも脱却!」とかやっていても男は「女らしさからの脱却!」とかいわないんだから、結局男だけが優遇されて得するだけやん。

ちなみに映画グッドライフというアフリカ難民がアメリカへ移住した実話をもとにした映画ですが、とある黒人男女がアフリカを移動して避難しているんですが、途中で食糧を確保するだけに肉食動物が狩った草食動物を横取りする危険な仕事は「男女平等」でやるくせに、蠅のたかった関節が折れ曲がってる草食動物の死骸なんか料理したくないから「料理は女の仕事だ!」とかいって黒人女性に押し付けている場面がありましたね。

 

所詮男の言う「男女平等」や「男女の助け合い」なんてこんなもん

 

だからこういう現実を見ないからフェミニストは馬鹿なんだよ。前にフェミニストは馬鹿ときのこ閣下が言っていたけど、こういう理由なら賛同しますわ。

ほんとフェミニストは現実みないでやたら男に優しくて軒先貸して母屋乗っ取られても学習しない頭がパー。なので私は「反フェミ」