どうにか生きています。

レズビアンで発達障害で性暴力サバイバーで男嫌い。反吐をぶちまけます。初めての人はカテゴリから「はじめに」をご覧ください。同居者は両親と猫達と犬

腐女子という言葉が大嫌い

 

 

蔑称じゃん。 

私はBLを愛好していますし、14年位昔は使っていた時期もありましたが、今は見るのも大っ嫌いです。“腐”女子という字面が嫌。私はいくらBLが好きでも「腐った」覚えはねぇよ。

それにお前は親しくもない赤の他人に「腐ってますね」というのか?

キモ男タも含めて男が言っていたら飲み物ぶっかけたくなります。

 

最初はオタクでもBL好きな人が自虐で使い始めたのは知っていますよ。なにせ腐女子という単語が出てきた頃、ファンロード買っていましたし。

私はこの言葉嫌いなんだけど、嫌いだな嫌だなと思ってるうちに広まるようになって、その上なんでもかんでも「フ」と読むものに「腐」という当て字するようになってから怖気が走るようになって、今では単なる蔑称やオタク=腐女子という風にくくられるのも大嫌いです。

私のかつでの同級生に同人誌はつくるけどBLは嫌いな人がいて、なのでオタク=腐女子という括りに彼女は怒っていましたね。

挙句の果てには「腐向け」だの「腐」だの一括りにされるわ、大概にして欲しい。外国人が使っているのを見ていると、日本の女性差別が漫画やアニメやゲームを通して「輸出」されてるんだなと思いました。ほんと日本と日本男児はろくな事をしない。

 

 

 

そりゃあ男女平等指数114位の国で「“腐”女子」なんて単語生み出したら喜んで日本男児が広めるし、広がるに決まっているだろう。あー、奴隷洗脳された日本女性と女を差別する単語なら喜んで生み出したり飛びつく日本男児がうっとおしい。

 

 

 

 

あげくの果てにはBLと全然関係ない趣味に腐女子とか得意気に使ってる男とか名誉男性をみていると「大概にしろよ、お前ら」って気分になります。どこまで女の趣味を侮辱したら気が済むんでしょうね。そのくせ自分たち男の趣味(とされているもの)に女が理解を示さないと一気にギャースカ喚いて被害者面してヒステリー起こす。

ほんと私は男が大っ嫌いなんだなって思いました。

男は散々女や女の言動や趣味を差別して侮辱しておいて、自分たち男がちょーっとでも同じことされた(と思ったら)一気に被害者面して「男女関係ない!」だの「男女の助けあい!」「男女がお互い理解しあって」だの言い出すからうぜぇ。

どんな頭しているんだ。

 

ちなみにオタクという言葉を初めて使い始めた男性はちゃんとオタク男性だけではなく、オタク女性にも触れていますよ

 

 

 

 

 

記録にきちんと残すって大事ですね。