どうにか生きています。

レズビアンで発達障害で性暴力サバイバーで男嫌い。反吐をぶちまけます。初めての人はカテゴリから「はじめに」をご覧ください。同居者は両親と猫達と犬

いや、奴隷体質なのを望んでるのは男なのだから、お望み通り振る舞った結果では?

 

 

私がこのツイートを読んで思った事は、こうやって陰口叩くなんで「男は陰湿だな」と思った事と「押せば断れない」というのは、日本男児が女に奴隷である事を要求するし、海外の男も日本女性に奴隷の振る舞いを求めるから当然の帰結では…?と思いましたね。

こういう事いう男って、恥ずかし気もなく日本以外のアジアへ出向いて集団で徒党を組んで買春する日本男児にはどう思ってるんでしょうね。

 

日本女性に「男の奴隷になれ!それが大和撫子!」と要求しているんだから、海外へ出ても「押せば断れない」のは当然では?

(ちなみに、明治や大正時代は男性にも大和撫子って単語が使われていましたよ)

 

それに「奴隷になれ」と要求しているし、世間もそれを日本女性に期待しているし、そして私は大っ嫌いですが、男目線の国際ジョークで「理想の生活は」ってやつで「アメリカの家に住み日本女性を妻にし~」とかあるし、そういうジョークがあるくらい日本や海外の男は日本女性に従順、つまり奴隷根性を要求してるんだから、男に頼まれても断らないし、日本女性は特に男のセックスを断るなと要求されているんだから、日本の女性差別で培われた奴隷体質と男のセックスを断るな、という日本男児からの要求が融合したら「誰とでもセックスする日本女性」が出来上がりますわな。

 

それにこういう風に「日本女性は断らないから」「はっきりNOと言わないからカモにされる」って「日本女性の実態」も知らず偉っそうに得意気にほざく男って、自分がはっきり断られたら「そうだ!もっとはっきり断れ!」って賛同するんですかね。

どうせ断られたら格下(と勝手に思っている)女に「都合の悪い事」されてウギャー!と被害者面して逆切れヒステリー起こして罵声浴びせるか、暴力振るうんじゃないですかね?

 

 

 

 

 

実際私の友人は業者の男に惚れられて断ったら、ウギャー!と逆切れヒステリー起こして電話越しに罵声を浴びせられましたけど。あれっ?はっきり断らないのが悪いんじゃないですかね?

これだから男は…三次元の男はつくづくクソですね。

男に惚れられるって疫病神と貧乏神に取りつかれると同義ですね。

 

しかも業者だから住所も知れ渡られているから、逆恨みされて住所や本名を悪用されたらどうするんですかね。男は同じ男は「人間」だと思ってるけど、女は自分たちの生活を楽にする奴隷や家畜としか思っていないから、どんなに丁寧に断っても格下と思ってる女に「断られた事」事態に逆切れヒステリー起こす事なんて想像つかないんでしょうね。

こういう事しても「男は感情的!」「ヒステリー!」って言われなくて男は楽でいいですねぇ。だから男は余計に付け上がって余計にヒステリー起こすんですよ。

 

それに日本女性に「男の奴隷になれ!」って教え込んでいるんだから、相手が男だったら誰でも奴隷になるし、普段男に断らない断れない環境なんだから、いきなり「NO」といえるわけないですよね。

それが生まれた時から異性にNoと言えて、しかも女と違って異性から「No」と言った事による逆切れヒステリー起こされる事はない男性様には解らない。

 

そしてたとえ被害者でも、片方が女だと頭ごなしに「女が悪い!」となるBotとなる男(と名誉男性)しか日本はいません。なのでどちらも男同士のパターンですけど、フランス在住の日本男性の同性愛者のツイッターで、フランス男性から良く口説かれるけど断るとほぼ100%逆切れヒステリー起こされて罵声を浴びせられると呟いていました。

 これも格下と(勝手に)思ってる黄色人が生意気にも断ってきたので逆切れヒステリー起こしたパターンですよね。断ったのが白人なら罵声浴びせるか?って思います。

 

しかし私の総合結論は、つくづく男って世界共通でお気楽だなと思いました。

ばっかみたい。