どうにか生きています。

レズビアンで発達障害で性暴力サバイバーで男嫌い。反吐をぶちまけます。初めての人はカテゴリから「はじめに」をご覧ください。同居者は両親と猫達と犬

疲れました。

 

毎日性犯罪のニュースが流れてきてフラッシュバックに苦しんで、日本男児様は馬鹿が馬鹿の一つ覚えで痴漢と聞けば「冤罪!冤罪!」「冤罪で男は人生終わるギャー!」とヒステリーおこして被害妄想で女を殺す。別に人生終わらないから。終わるのは被害者のほう。そのくせ自分たち男が少しでも被害に合えばここぞとばかりに被害者面。

 

「男の被害者は表に出てこない!男性差別!ギャー!」(※むしろ男の被害者の方が同情されて大事にされてちやほやされてる)

 

「男女平等なら男も助けろギャー!」(※自分たち男は女を助けない所か積極的に危害を加えてるくせに。それに男の被害者を表にだして“発見”したのはフェミニスト。とっくに男を助ける。男には恩を仇で返されているのにな)

 

「冤罪で人生終わるギャー!」(別に人生終わらない。何回も捕まってる前科持ちが多いし、結婚して子供が居たりするのも珍しくない。終わるのは被害者の方)

 

男ってキチガイなんですかね。

まぁ日本男児キチガイと思えば行動に説明がつきますね。

男なんか一人残らず死ねばいいのに。

そんなに冤罪(笑)が怖ければ男女を真っ二つで車両を分ければいいのに、男と密着するのは嫌だとか言い出すからほんと男は死ねばいいのに。

実際「男は痴漢で捕まったら人生台無しになる~~」「冤罪で人生終わる~~」とか言ってる男なんて実際に見たことありますけど、真剣に怖がっていないのはへらへらしながら言ってるから丸わかり。

それを聞いてる私と友人は強姦、強姦未遂、性暴力に何回も合ってるんですけどね。お気楽な事で。目の前で「冤罪で人生終わる~~~~」とお気楽にへらへらと発言してる男の被害妄想を聞かされている女たちが強姦・性暴力にあったとは考えないんですかね。ほんと男は死ねばいいのに。

あるいは「女並み」に強姦・性暴力にあってとっとと自殺しろ。