どうにか生きています。

レズビアンで発達障害で性暴力サバイバーで男嫌い。反吐をぶちまけます。初めての人はカテゴリから「はじめに」をご覧ください。同居者は両親と猫達と犬

男嫌いっていうと必ずこういうこと言う奴が出てくる

男なんて、みんな死んじゃえばいいのに - どうにか生きています。

 

この記事についたコメント

>>こんにちは。私は女性ですが質問させて頂きます。 ・世界中にいる、お互いを愛し合っている(当の本人たちが心底幸せだと感じているという条件下)男女の存在 ・男性が一切関わらずに作られたものは少なく、男性が作ったものを利用して生きていることについて ・自分の身体には、確かに男性の遺伝子が組み込まれていること 以上の点をどうお考えでしょうか?

 

 

ひとまず男の「女嫌い」にも同じこと言えって思いますね。

前に読んだ本で女が男を、特に妻が夫を嫌ったり憎むことは男尊女卑の世の中では禁止されているってありましたが、その通りだなと思います。

男の女嫌いには「世の中クソな女が多いから当然!」だの援護団がしゃりしゃり湧いて出来るのにな。だったら男尊女卑で性犯罪と男からの容姿差別や年齢差別が蔓延している世の中なので女こそ当然「男嫌い」になるんじゃないですかね。

私はむしろこんな男尊女卑な世の中でよく男なんか愛せるなと思って、女性の優しさと器の大きさに感心していますが。

 

お互い愛し合ってる男女がいる?まぁそれならそれでいいんじゃないですか。でも私はどんな男でも男尊女卑の中で生まれて育っているので、私の父も含めてどの男も例外なく男尊女卑思考は持っていると思っていますが。

 

男嫌いのくせに男がかかわったものを利用してる?

だったら女の股から生まれて女に育ててもらっておきながら、女嫌いで男尊女卑な男に同じこと言えよ、と思います。でもこういう時は「母親の育て方が悪いから」とかいうんですよね。なんでもかんでも女の所為。あーハイハイ。

 

こんな男尊女卑の世の中で男不信男嫌いになる方が当然なんだから、いちいち突っかかってくんじゃねぇよと思います。

どうせこの文章に鬼の首とったように「感情的!」だの喚く日本男児様と名誉男性様が浮かびますわ。