どうにか生きています。

性暴力サバイバーかつ、アスペルガーであることが20を半ば超えてからようやく解った女の備忘録。男嫌い。反吐をぶちまけます。初めての人はカテゴリから「はじめに」をご覧ください。同居者は両親と猫と犬

男の言うことなんか聞かなくていい

 

私の友人に天使のような性格で絶世の美女で完璧なプロポーションも持ち主がいるんですが、そんな彼女と交際できても歴代彼氏は感謝するどころか付け上がってます。

おまけに友人はデート代金も【毎回】全額だしてるんですが、頭蓋骨凹むほどの暴力を振るわれたり、携帯電話壊されたり首絞められたり…。

デート代金どころか自分の‘買った’マンションに彼氏を住まわせ、生活費デート代金を全額出しても暴力振るわれたり…。

 

なんか男は美女がいいとかいってるわりに美女と交際できても感謝しないで付け上がるし、男の言う「金稼いでいる方が偉い」というのがいかに嘘かよくわかりますよね。

 

男は自分が顔も体も悪くても金稼いでいなくても、男に生まれただけで女より自動的に偉いと思ってる厚かましい存在なんだなってのがよくわかりました。

 

なんか前に「頭蓋骨が凹むわけがない!嘘だ!ねつ造だ!」とツイッターでオステリー起こして喚いてきた日本男児がいたんですが、医者に診察してもらってるからカルテあるで?