どうにか生きています。

性暴力サバイバーかつ、アスペルガーであることが20を半ば超えてからようやく解った女の備忘録。男嫌い。反吐をぶちまけます。初めての人はカテゴリから「はじめに」をご覧ください。同居者は両親と猫と犬

女が大金を稼いでも、まったく男と「公平」じゃない

 

 

 

 

月経だけじゃなくて、女だけ性犯罪やその他の犯罪から身を守る事を考え、ただでさえ少ない金をさらにつぎ込んで防犯しないといけないし、無駄な労力もかけないといけない。

だから高収入を稼げたところでまったく男性と「公平」ではないです。

 

実際私の周りで日本では珍しく女性にしては大金(こういう言い方もなんだけどホステスとかではない仕事で)を稼いでいるけど、過去に強姦や強姦未遂や性暴力に男からあったせいでPTSDに苦しみ、精神科医に通い、薬をもらい、自殺未遂を繰り返しているので、せっかく稼いだ金をなんでこう男が原因の理由でムダ金使わないといけないんだ…と思っています。

 

その上、男のが原因で苦しんでるのに、その原因の男が大金を稼いでいると知るが否や「女の稼いだ金は俺の金で男の金」と言わんばかりにたかって寄生しようとするし…。

そして男は金を寄生した挙句、感謝するどころか付け上がって暴力振るってるし…。

 

こういうのを見てるとどこまでも女と男は対等で公平ではないし、男は女を不幸にする疫病神で貧乏神としか思えない。