どうにか生きています。

性暴力サバイバーかつ、アスペルガーであることが20を半ば超えてからようやく解った女の備忘録。男嫌い。反吐をぶちまけます。初めての人はカテゴリから「はじめに」をご覧ください。同居者は両親と猫と犬

最近

 

毎日が忙しく、目まぐるしく過ぎていきます。

何せ通勤時間が長いので、往復でかなりの時間をとられるのです…。

長い間電車に乗ってると意外と疲れますし、電車の中での性犯罪が心配で気が休まらないんですよね。

ずっと警戒して緊張していると精神を消耗しますし、寿命が縮む。

いつ何時、足元救われるか解りませんし、気を付けていても被害に合いますし。

 

話は変わりますが、ピルはすごい。

今まで自分に合うピルを見つけられなかったんですが、自分に合うピルを見つけられて、二か月連続で飲んだらぴったり月経がきた上に量も少なく、重い方ではないのですが、月経痛も無かったのでこれは便利と思いました。

私はオランダ屋で海外で個人輸入していますが、数か月分余分に買っています。

しかしピル、これは楽だ…と思いなおしました。