どうにか生きています。

性暴力サバイバーかつ、アスペルガーであることが20を半ば超えてからようやく解った女の備忘録。男嫌い。反吐をぶちまけます。初めての人はカテゴリから「はじめに」をご覧ください。同居者は両親と猫と犬

最近ようやく体調がよくなりました

 

新しく処方された薬がよかったのか、ここの所精神が安定しています。

前見たく感情が乱高下することなく、少し揺れる事はあっても均衡を保ってます。

でも先月早退が多かったので、そのことで話し合いをすることになりました。

 

 

あと話は変わりますが、きっと2chで日本男児(と名誉男性)にさらされてるんだろうなこのブログ…って思いました。