どうにか生きています。

性暴力サバイバーかつ、アスペルガーであることが20を半ば超えてからようやく解った女の備忘録。男嫌い。反吐をぶちまけます。初めての人はカテゴリから「はじめに」をご覧ください。同居者は両親と猫と犬

体調が悪くて仕事を休むことが多くなってしまいました。

 

 

新しい薬も飲み始めたら副作用で眠れない上に眠れたとしても一時間足らずで起きてしあったので、頭がふらふらで目の奥も痛いです。

最近体調を崩して(というと軽いですが)何回も休んでるので、これが障碍者枠でなおかつここまで考慮してもらえる職場じゃなかったらとっくに辞めさせられていましたね、障碍者枠でも。

ありがたいですし、細かい所は守秘義務もあるのでかけませんが、ここまで考慮してもらえるところはない、と太鼓判を支援センターの方とハローワークの方から頂いています。

 

体調を崩しているのは毎日毎日、日本の超・男尊女卑と酷く多い性犯罪につかれてるからです。肉体疲労より精神疲労。

そして疲れてるから、せめてアニメや漫画や映画で少しは癒されよう…忘れようと思えば、ジャンプのように女の金で経営が成り立っておきながら「女性を排除」だの言われ、同じく女の応援と金で経営が成り立っておきながら「平気で」女を侮辱して差別する男しかいない。たとえ女性向けでも制作側が舐めてかかってくるし。

 

そもそも、なんで「女性」向けなのに男性がつくってるんですかね。少年漫画は「少年」向けだから少年の意見を聞くべきなんて尾田栄一郎氏の発言は賛同しておいて。

私はこういう恩知らずは嫌いですよ。はっきり言いますけど。 嫌いなもののひとつに「恩を仇で返す」があります。

女性が多かったらアニメサイコパスのように「女性が多くて残念」とかいうくせに、同じ口で「日本は女性差別が酷いから給料酷く女は金使わない」と嘘八百をいってゲームや映画の宣伝の女性差別を正当化しようとする。だから男は大っ嫌いですよ。

 

日本の作品はもう嫌なので、気分転換にリブートゴーストバスターズとか流しています。