どうにか生きています。

性暴力サバイバーかつ、アスペルガーであることが20を半ば超えてからようやく解った女の備忘録。男嫌い。反吐をぶちまけます。初めての人はカテゴリから「はじめに」をご覧ください。同居者は両親と猫と犬

男嫌いが加速していく

 

ツイッターを見ていると、今まで露見してこなかっただけで所詮男なんかこんなものなんだなと思っています。動物の雄の方が何百倍もマシです。

そして、女は動物の雌に生まれた方がマシです。

 

どうせこういうことをいうと「見なければいい」とか湧いてくるんでしょうけど、見なくても「存在」していて、わざわざ頼んでいなくても「女性に近寄ってきて」実際に害がおよんでいるんですから。ネットも現実ですよ。

女も女でやたら自分を苦しめている男に優しいし、男も嫌いだけど、そんな男を付け上がらせて媚うる女も嫌いです。

趣味の領域ですら男が近づいてきて男尊女卑でふんぞり返るし、業界の男尊女卑も酷いし、日本女性が海外(特に西洋に)惹かれるのも当然ですね。