読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どうにか生きています。

性暴力サバイバーかつ、アスペルガーであることが20を半ば超えてからようやく解った女の備忘録。男嫌い。初めての人はカテゴリから「はじめに」をご覧ください。同居は両親と猫と犬

今回は月経が短く済みました

 

昨日で量が少なく、今日は皆無といっていいほどだったんですが、それでも気が滅入ります。

月経中の私の機動力は100%→65%に下がっていると思います。

この年齢になるまで、月経中でも激しい月経痛でも熱心に動きましたが、月経中でも熱心に働くのはやめようと思うようになりました。

どうしてそう思ったかですが、一言でいうのならあほ臭いからです。

 

twitter.com

 

twitter.com

 

激しい月経痛でも働かせておいて休ませもしない、普段気づかれないようにしていたら気付かないのに、都合のいい時は月経があることを持ち出して「女は生理があるから料理人には向かない」だの「女は生理があるから政治家には向かない」だの、普段は生理中でも気づかないくせに自分が経験するわけでもない、1も知らないのに10解った気で女が反論したときや怒ったときだけ「生理中?」だのにやつきながら聞いてくるから、男はさっさと滅んでほしいですね。

むしろ生理中の女性は忍耐力がついていると思いますが。