読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どうにか生きています。

性暴力サバイバーかつ、アスペルガーであることが20を半ば超えてからようやく解った女の備忘録。男嫌い。初めての人はカテゴリから「はじめに」をご覧ください。同居は両親と猫と犬

GW中も変わらず仕事

 

固定休なのでGWも変わらず出勤していました。

もともと私はパートタイマー契約で出勤も遅く、ゆるゆると働けるような職場なのでほかの人ほどは身体に負担がかかってないと思います。

身体も問題ですが、精神負担のほうが大きいような気も…。

 

そして前回から文豪とアルケミストをやっていますが、二次元の男は男尊女卑も性犯罪も容姿差別年齢差別もしなくていいですね。

なんかもう毎日毎日ありとあらゆる所で男尊女卑まみれの日本男児しかいない(言い切る)からうんざりするし、生きる気力を奪われます。

キモ男タのお気楽な考えと同じ発想から私は「男は二次元のみ」といってるわけじゃありません。実際私の周りにも男から酷い目に合いすぎて「二次元ですら男は見たくない」といってる人は珍しくない。私も男が嫌い過ぎて映画マレフィセントのカラスとか「異形の男性」しか二次元や実写映画でもみたくないです。

 

文豪とアルケミストは相変わらず江戸川乱歩さんがきませんが、早くこないかな~と思っています。

墨がなくなる…OTL