
どうにか生きています。

性暴力サバイバーかつ、アスペルガーであることが20を半ば超えてからようやく解った女の備忘録。男嫌い。初めての人はカテゴリから「はじめに」をご覧ください。同居は両親と猫と犬

正式採用されました。

 

正式採用されたので、これからは無事に長く務められたらいいなぁと思います。

結構いい職場で、契約書の予備もコピーではなく同じ書類を二枚制作させられてサインしました。

その時点でもいい職場と思います。

 

正式採用されて働きはじめて、私は一か月はそろそろ経ちます。

その間、初めて給料が出たりしています。

アスペルガー症候群の事もよく理解してくれて、日本でこんな身体障害以外の発達障害なども理解してくれる職場があったのかと驚きます。

支援してくださった職員の方たちも驚いています。「あんないい職場、ない」と。

私もそう思います。そしてどうやらほかにも障碍者の方が働いているみたいで。

 

まずは目標で最低でも一年は勤め上げたいと思います。