どうにか生きています。

性暴力サバイバーかつ、アスペルガーであることが20を半ば超えてからようやく解った女の備忘録。男嫌い。反吐をぶちまけます。初めての人はカテゴリから「はじめに」をご覧ください。同居者は両親と猫と犬

睡眠補助剤を飲まなくなった。

 

 

今まで飲んでいて、飲まないと眠れないかと思っていたけど、切れたのでしょうがなくないまま眠ったら、意外と眠れた上に目覚めが爽やかな上に早く起きれました。

睡眠補助剤で頭がぼや~っとしていましたし。

だんだん薬にも慣れてきたし、増やさないといけないかなとおもっていたので。

薬代金も自立支援をうけているとはいえ、高くつくから助かります。