
アスパラガスのアスペルガー日記

性暴力サバイバーかつ、アスペルガーであることが最近解った女の備忘録。あと呟きとか本の感想とか。初めての人はカテゴリから「はじめに」をご覧ください。同居は両親と猫と犬

昨日はなんか腰がだるいと思ったら。

 

下着が血だらけになっていて、あー月経かと思いました。

私はいつも腰がだるくなるので、なんか今日はだるいなと思い用事をすませていました。そしたらお手洗いにいって下着が血塗れ(その表現やめろ)だったので、月経か…と納得。

私はほかの人に比べて月経痛や月経がまだ軽いほうなのでいいと思います。ちなみに一番酷かったのが中学生のときで、腹の中からこぽっと水音がするわ、下着から染みて家庭科の授業中に椅子にまで血が付いて椅子を汚してしまったのを、未だに覚えています(あとで拭きました)

 

f:id:asupara1:20150417221833j:plain

 

↑日本じゃピルは高いので、オランダ屋というところから、通販しています。日本で買うより安い。まとまった金がはいったら、大量買いしています(下に乙嫁語りが写っているのは、流してください)

ちなみに、このピルは私の主治医の精神科医にみせたところ「良い奴」と言われたので、使って大丈夫です。正確にどういったかは忘れてしまいましたが。

 

精神科医「ネット通販は違法ギリギリですね」

   私「安いんで(^ω^)」

 

というやりとりも繰り広げられました。安さは大事です。

ピルつかってる最中は、月経も軽くなるので、あぁこんな感じか…と思います。