読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アスパラガスのアスペルガー日記

性暴力サバイバーかつ、アスペルガーであることが最近解った女の備忘録。あと呟きとか本の感想とか。初めての人はカテゴリから「はじめに」をご覧ください。同居は両親と猫と犬

愛犬が亡くなった。

 

 

愛犬てんかんの発作で入院した。 - アスパラガスのアスペルガー日記

 

 

亡くなりました。

病院先から「そろそろ亡くなりそう」という連絡があったので、病院から引き取って家で最後を迎えさせました。

でも、やるべき治療はすべてやりましたし、保護団体の狭いケージから引き取って出せただけでも良かったかなと思います。

葬式もやります。初代のビーグル犬も葬式をだしました。最後まで見送りをしたいです。