どうにか生きています。

性暴力サバイバーかつ、アスペルガーであることが20を半ば超えてからようやく解った女の備忘録。男嫌い。反吐をぶちまけます。初めての人はカテゴリから「はじめに」をご覧ください。同居者は両親と猫と犬

女の本音集

 

女性が「本音」を言うだけでも救われる女性は多いと思う。 - アスパラガスのアスペルガー日記

 

 

「女は自分の人生をどこかしら諦めるのが普通。

男は結婚しようが子供がいようが好き放題やって、お気楽なもんだ!」

「なんでこんなの(男)が存在しているんだろう。男は全員死ねよ」

「男なんて死ねばいい」

「男は何のために存在しているか解らない。役立たずのクソゴミとっとと死ね」

「子供は欲しい。男は要らん」

「結婚はしたくない」

 

↑、これは私と私の友人達の発言です。

こういうこと言ったらツイッターで「女たちの本音を聞いてしまった!」とかふざけた返信がきたけど、男はただの差別発言や暴力を「男の本音」などと正当化してるんだから、これくらいでぐじゃぐじゃいうな!と思います。

あとツイッターでみかけた

 

「私の人生なんだった!親に仕えて夫に仕えて子供に仕えて!私の人生いいことなんてひとっつもなかった!私の人生なんだったんだ!」

 

認知症になって「本音」が出てきた老婆の話とか……。

 私は女の体を人生と時間を喰いものにして搾取し、でかい顔してるのが男と思っております。