
アスパラガスのアスペルガー日記

性暴力サバイバーかつ、アスペルガーであることが最近解った女の備忘録。あと呟きとか本の感想とか。初めての人はカテゴリから「はじめに」をご覧ください。同居は両親と猫と犬

こんなのが「男の普通」なんだから「尊敬しろ」とか言われても、無理。

 

f:id:asupara1:20150123221018p:plain

 

f:id:asupara1:20150123220747p:plain

 

f:id:asupara1:20150123220816p:plain

 

f:id:asupara1:20150123223317p:plain

 

ツイートでこういう発言をみているとヴァージニア・ウルフ「女は男を二倍拡大してみせる心地よい鏡としての機能をはたしてきた。もし女たちが真実を話せば男の姿はたちまち縮んでしまうだろう」という発言を思い出す。

 

女たちは早い人は幼稚園から性暴力に何回も合い、野放し。被害を話せばセカンドレイプまみれ。自分の外見を磨いてないのに偉そうに女たちを容姿品評、年齢差別する男、女性差別で女を見下す。こんな男と生まれる前から接してれば「男嫌い」になると思うんですがね。むしろ男嫌いにならないほうがおかしい。

私の友人も「日本の男は胸をじろじろみてくるから気持ちわるいんだよ!特に電車の中、死ね!」といってましたしね。(だから胸の小さい女性が胸の大きい女性を羨むという場面が出てくる漫画作品ってあれ嘘じゃないかね、と思うんですが)

前にツイッターでも理工学部に在籍していた女性で「男からされた嫌がらせをかけば本ができる」っていってましたけど、しょせんはそんなもの。

まぁ、こういうこと男に話しても無駄ですね。同類だから。

いや、本当に私男は行動に移すか移さないかだけで同類で、動物の雄以下のクソ野郎なんだなと思いました。それで男同士お仲間同士で「俺たち男はご立派!」とやってるから気付かないだけで。

あとは「全ての男じゃない!」「ごく一部!ごく一部!」ですね。英語圏でも「Notallmen」とかほざいてるみたいだけど。

それと実際に「男からこんな被害受けた」って話すとネット上でも現実世界でもむちゃくちゃ動揺する男が多いのな。そんなに俺たち男はご立派、と思い込んでいたのが覆されて動揺してるのか。

f:id:asupara1:20150123231304p:plain

 

↑ほんとこれな。

f:id:asupara1:20150123231420p:plain

 

私の中高で使っていた家庭科の設定資料集で性別移行したトランス女性が「初めて痴漢にあって凄く怖かった。痴漢に遭う前は触れられたら気持ちいいかと思っていた。でも実際は自分の体を他人に好き勝手されることに恐怖を感じた」とかいてあったので、お前ら男は自分が経験しないとわからんなら、その薄汚い口を閉じていろ、と思いますね。

 

私はこんな女に危害を加える男が99.9%しかいないのに「男を尊敬しろ!」「立てろ!」と言われても「はぁ?」としか。

実際「立てて」もしょせんこうなる↓

 

f:id:asupara1:20150123231654p:plain

↑ほんとこれ、Part2

前にツイートをみてて「女は男を立ててとか言ってる男が同じ口で女は奴隷根性とか言い出すから男にはびっくりさせられる。男の言うことなんていちいちきいてやる必要ねぇよ」とかいっててその通りかと。

 

私はよく女性は男性を殺さないなぁと思います。殺す理由は、たくさんある。