
アスパラガスのアスペルガー日記

性暴力サバイバーかつ、アスペルガーであることが最近解った女の備忘録。あと呟きとか本の感想とか。初めての人はカテゴリから「はじめに」をご覧ください。同居は両親と猫と犬

岡田斗司夫騒動をみていると「一事が万事」という私の仮説が正しいと証明(というか補強)された。

 


岡田斗司夫氏の愛人騒動に「これから地獄絵図になる」との警告も - ライブドアニュース

 

岡田斗司夫はこういう騒ぎが出てくる前から「胡散臭い」「信用できない」と思っていた。

なにせ

結婚ってどうよ!?

結婚ってどうよ!?

 

 

30独身女、どうよ!?

30独身女、どうよ!?

 

 

この二つの本で「男にとって理想の女は性能のいい家電みたいなもの」「男の理想は家政婦」「男は結婚したら女に仕事を辞めてほしい」というただの差別発言を「男の本音」などと恥ずかしげもなく公開していたのだから(だったら女に経済力を期待されても女を中傷するな、と思うんだが)(あと男の偉人が多いから男の方が偉いんだとかいうバカと直接闘えよ)。

 

f:id:asupara1:20150121200731p:plain

f:id:asupara1:20150121201120p:plain

やはり↑のツイッターであったとおり結局は女を奴隷扱いしているからこうなるのを当然かなと。

「男の理想の女は性能のいい家電みたいなもの」とかほざくんだからこういうことをするんだな、という私の一事が万事説が補強されました。

なんかもう男はみんなDV予備軍強姦魔予備軍として警戒するのが正しく思えてきた。